注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

友達に同性の人とも恋愛出来る子がいるんですが、その子からのスキンシップ?がちょっ…

回答2 + お礼1 HIT数 190 あ+ あ-

マイマイ( ♀ DwLUCd )
22/09/14 05:21(更新日時)

友達に同性の人とも恋愛出来る子がいるんですが、その子からのスキンシップ?がちょっと度を超えていて困っています。

その子は初キスが同じ女の子とで女の子と付き合ったこともあるこです。

私にしてくることは、授業中にずっと手や顔、頭を触ってたり、マスク越しにキスしてきたりします。
正直ハグまでは友達なので許せてもキスはちょっと、、って感じです。
しかも、今彼氏がいるのにです。
今度、宿泊行事があるのですが一緒に寝よ?)目から圧
とか、お風呂で体流してあげるねとか、
親友と仲良くしてたら、嫉妬するってことは私〇〇(わたし)の事好きってことだよ?
とか告白じみたこともいってきます。
過去にその子と仲が良かった子の経験だと寝る時布団にはいってきたりするそうです。

いつもの私ならわりとハッキリいうのですが、その子は鬱気味で一時期学校に来ていなくて、そういうことが言いづらくてみんなが幸せに解決する方法がないかずっと考えています。
他の人達が同性で付き合おうとキスしようとお互いがいいなら全然素敵なことだと思うのですが、私は同じ女の子の事が好きに慣れないのでどうしても少し拒否反応がでてしまいます。
また、親友が同じ部屋なので凄く嫉妬されそうです。。
その子とも同じ部屋なんですが、何してくるか分からないとみんな言っていて正直怖いです。
最初から冷たければ、こんなことにはならなかったんだろうとか、思って冷たくしようとしてもやっぱり出来ませんでした。
一時的なものでいいので宿泊行事の時だけでもその事子とは距離をおきたいです。
寝てる間に何かされるかもしれないとか、その子なら普段の行動を見ていても思うので不安です。

タグ

No.3629470 22/09/13 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/13 22:09
匿名さん1 

嫌なら嫌だと伝えることも優しさよ(・∀・)

No.2 22/09/13 22:13
お礼

>> 1 本当に嫌なことをされた時は言うつもりです!
そうですよね

No.3 22/09/14 05:21
匿名さん3 

やめて、とはっきり言いましょう。
けど冷たくするのは違うので、キスなどは抜きに仲良く接すればいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧