注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

【男性求む】鼻ほじってるって噂立てられた高3の女。 まぁ確かに紛らわしい鼻…

回答1 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
22/09/28 18:28(更新日時)

【男性求む】鼻ほじってるって噂立てられた高3の女。

まぁ確かに紛らわしい鼻のかき方したかもなとも思う。

問題なのは、その噂を話していた男子と席が近いということ。

割と優しめの男の子で悪口(?)言ってるの見当もつかなかったです。

ちょい睨んでみるか、明るく話すか、スクールメイクとか髪とかクソ綺麗にして席近いけど喋らずに過ごすか、どっちがいいと思いますか?

ちなみに3択目は本気です。腰まである髪をショートにする意志の硬さです。(親友がショートの方がいいって言ったのもあるけどな!)
否が応でも目線を向けてやります。マイナスな話題でももう何だっていいんです。気にさせます。なんかできる気がするぞ!

みなさんは、この3択の中でどれがいいと思いますかー!
鼻ほじってるって噂されてる女の子への印象を正直に教えてください。友達の言い分はやっぱ信じるものなのか、、、
 また、何故か私が鼻をほじるのを「いいと思うけどなー」って普通に受け止めてる男子がいたのですが、どゆことですか?。

タグ

No.3640355 22/09/28 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/28 18:28
匿名さん1 

まぁー人間、目くそ・耳くそ・鼻くそ 溜まればかきだすよね・・ちょっと隠れてね
人間臭くて いい、と言う人もいれば、噂話のネタにする人もいる
と、言うことで 落とせ 落としてから振れ 「わたし 鼻くそほる女だから あなたには似合わない」って 言ってやれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧