注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

彼氏が飲みの場で出会った女の子と遊びにいっていました。先週のことです。 彼氏は…

回答3 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
22/10/29 11:50(更新日時)

彼氏が飲みの場で出会った女の子と遊びにいっていました。先週のことです。
彼氏はもともと自他共に独占欲が強く、私自身も彼を不安にさせないように異性との関わりは絶っていました。

彼氏の携帯を横目で見た時に女の子との2ショットが見えました。誰なのかと問い詰めると、先週友人と飲みに行った時に出会った女の子だと言います。

事実はわかりませんが、デートに行っただけでそれ以上は何もないと。LINEも消したし、私とは別れたくないと言います。

彼がその女の子と行った場所は、以前から私が行きたいと言っていた場所でかなりショックでした。写真も削除させ、別れることは選びませんでした。LINE以外のSNSの繋がりはないのかと聞くと、無いと答えました。

そして昨日、たまたま彼氏の携帯で一緒にインスタをみていたところ、彼のフォロワーに女の子がいるのが分かりました。(彼氏は友人などは5人ほどしかフォローしておらず、他は芸能人や自分の趣味のアカウントをフォローしているだけです)
何となく、先週遊びに行った女の子のアカウントだなと思いました。また彼氏を問い詰めると、そうだと答えました。

彼は私の日常が見たく無いからと、私のインスタはフォローしてくれませんでした。そしてたった5人の知人のフォロワーのなかにその子が入っていた事にも大変ショックでした。まるで私より特別なように感じました。

他の繋がりはないと言っていたことを信じていたためショックが重なり、もう信用できる気持ちがなくなってしまいました。

こんなことで別れるのはちいさいですか?
ちなみに彼氏とは来年度から同棲予定でした。

タグ

No.3661201 22/10/29 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/29 11:42
匿名さん1 

確実に浮気していると思います。
主さんは騙されている。
彼氏にも騙しやすい女だと思われています。
結婚したら最悪なので別れをおすすめします。
渡部健みたいになっても離婚しない覚悟できますか?

No.2 22/10/29 11:43
匿名さん2 

嘘つかれると不信感出てきますよね。

あなたを騙すような男でも好きだと思えるかどうかでしょうね。

それでも好きだと思えるなら多少の嘘や怪しさは見てみぬフリがいいですよ。

No.3 22/10/29 11:50
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

デートに行っただけって…その時点でダメでしょ?普通。

今回も、あなたにバレたから話したわけで、仮に決定的なことは何もなかったとしても、あなたにバレなければ、必ずまた同じようなことをしますよ。

少なくとも、同棲するのはやめておきましょう。同棲するのはいつでもできますので、そういう兆候が微塵も感じられなくなってからでも遅くはないですよ。

今後のお付き合いに関しては、きちんと話をしたほうがいいと思います。同棲をしようとしたということは、結婚も視野に入っていてもおかしくないわけで、結婚してからでは遅いですからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧