注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

彼氏にフラれてしまい、あまりにも見返したいので垢抜け大作戦を実行しようと思います…

回答7 + お礼1 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
22/11/20 10:29(更新日時)

彼氏にフラれてしまい、あまりにも見返したいので垢抜け大作戦を実行しようと思います。
年齢は高校一年生です、まずなにからはじめるべきでしょうか。先輩方教えてください( ; ; )それと慰めてください😢😢

No.3675636 22/11/19 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/19 23:14
匿名さん1 

かわいくなったら見返したことになるの?

No.2 22/11/19 23:20
匿名さん2 ( ♀ )

友達や家族と楽しく過ごす、まわりに感謝する、笑顔で過ごすことだと思います。

あれ?俺といた時より楽しそうだな。って、そう思われたら勝ちだと思います。

何より笑顔が1番(^^)

No.3 22/11/19 23:47
匿名さん3 

私が垢抜けたね!と言われる前と比べて変わったところを上げていきますね!
1眉毛
2肌(ここが一番大事!!!!)
3肌の白さ
4毛の処理
5二重
6ノーズシャドウや涙袋の影

ちなみに私の昔は
眉毛 ムダ毛 ボーボー
肌は土色ニキビだらけ
蒙古襞&激甘二重
鼻デカのっぺり(鼻デカは現在進行形^ ^)

あとは歯並びとかもよく言われてますね、私はまだ矯正中だからわからないですが前は
笑ってる時に歯並び気にしてましたが今はマスクっていうのもありますが全然気にならなくて気持ち的にもすごく楽でいいです!!

1眉毛
よくYouTubeとかでも上がってますが私はめんどくさくて見てません汗
本気で垢抜けたいなら絶対見たほうが、というか眉毛サロンがいいと思います!!
やっぱプロにお任せしましょう!(行った事ないからわからないのに勝手なこと言ってごめんなさい🙏)

2肌
ほんっっとにニキビだらけでした
まず私の原因の根本はストレスでした。
ストレス→お菓子爆喰い→後悔→ストレス→爆食い…
私は姉からの嫌がらせが凄くてストレスだったのですが、中学生になるのと同時に自分の部屋ができて楽になりました。そして中学ではみんな可愛くて、私も絶対垢抜ける!!!と思ってお菓子を一日に一個も食べないのを1、2ヶ月続けたら綺麗になってきました!
あと1日でもいいから1リットル飲んでみて下さい。次の日びっくりします。

No.4 22/11/19 23:48
匿名さん4 

垢抜けない方がいいよ。
振った側からすると俺が振ったことによってあぁなったんだなって思ってしまうから。
むしろ今まで通り、あなたらしさを大切にして、今の自分を愛してくれる人を見つけるほうがいいです。
そっちの方が相手からしたら、前は俺が隣りにいたのになと懐かしさと少し振ったことを後悔するから。

No.5 22/11/19 23:48
匿名さん3 

3肌の白さ
私は紫のロゼットがよかったです!お母さんにこれから寝るのにトーンアップ塗ったの?って言われました!
あと学校にはトーンアップベース塗っていってます笑
私はキャンメイクの「マーメイドスキンジェル(ホワイト)」とウォンジョンヨの「トーンアップベース(ピンク)」を使ってます。あとキャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー(トーンアップベースを塗っているので自分の地肌より一つ明るい色〜地肌の色にしてます)」「マシュマロフィニッシュパウダー(サクラチュール)」。

ウォンジョンヨのピンクベースは顔が赤くなってしまいますが持久走後も崩れてない!!!テスクチャーは固め。でも緩めが好きな私も普通に使える!

私的にはキャンメイクのスキンジェル+マシュマロフィニッシュパウダー サクラチュールが1番可愛かった!けど6時間授業で帰ると顔黒くなってるからちょくちょくお直し必要かも汗

4毛の処理は普通に処理してます

5、6学校には普通にメイクしてます(禁止校)
先生にもバレてますが私のカバーしたいところを最小限でカバーするメイク…

No.6 22/11/19 23:48
匿名さん3 

①キャンメイク スキンジェルを顔にぬる
②眉毛の剃り跡をオレンジチーク(セザンヌのチーク04)で薄く塗った跡セザンヌの三色コンシーラー1番明るい色(肌にあった色)で隠す
③セザンヌのラスティンググロスリップBE01を内側に塗って ンマンマしたらすぐティッシュオフ!
④キャンドゥの「〜理想のふたえ〜くっきりクセ付け クリアワイド」をする。
⑤マシュマロフィニッシュパウダーさくらチュール
⑥涙袋
こればっかりは自分で研究してみて!
やっぱネットに書いてある通りにやってもなんか違うなあってなって自分でたくさんやると、お!いいかも!てやつ見つかる!
⑦まつげを瞼の上にいかないくらいまで上げる
キャンメイクのクイックラッシュマスカラ透明をたっぷり塗る
少し時間あけたら指でポムポムつまんで乗り過ぎた液を取る
⑧マスク給食以外外さない時はしません。
ノーズシャドウとチークとハイライト
これも自分で頑張れ!

No.7 22/11/20 02:10
お礼

>> 6 たくさんのレスありがとうございます😢😢
心暖かい方がたくさんいて少し楽になれました。彼が後悔するようないい女になりたいと思います!頑張ります!👍🏻💕

No.8 22/11/20 10:29
おしゃべり好きさん8 

「彼を見返すため」じゃなくて
「自分が幸せになるため」に頑張れ!!!!

確かに今は努力するたびに彼の事が頭をよぎると思うけど、
それは元彼に縛られてるってことだから
徐々に目的変換していってね🤍

アドバイスは他の方々が
言ってくださっているので私は黙ってます( ・-・)
努力しようとしてる主ちゃんは既に可愛いよ(〃´ω`〃)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧