注目の話題
もう、やりたくないです。。。
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

悪い人ではないんですが、父が歳をとってあんまり人の都合を考え無くなったというか、…

回答1 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
23/01/14 21:07(更新日時)

悪い人ではないんですが、父が歳をとってあんまり人の都合を考え無くなったというか、嫌いじゃないけど、正直私が父をうっとおしいんだと思います。
父は私の弟が新車の納入の日に新車を勝手に乗り弟を駅まで迎えに行った人です。早く見せたくてという思いで良かれと思ってですが、弟からすれば1番は自分が運転したかった、父は自分が良いと思ったら行動ですが、だいぶ遠慮していると言います。      
LINEをしていても、途中で電話してくる
予定があるのに来る、長電話、父親ですが接触するたびに疲れるし、落ち込みます。そんな自分にも嫌になります。私の子供もあまり好きではないのでそっけない態度でかわいそうだなあと思いますが、話せば長く世の中への不満ばかり言うので嫌な気分になるからだと思います。
すみません、愚痴でした。

タグ

No.3709552 23/01/09 12:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/14 21:07
通りすがりさん1 

お父さんには「手短に!」「明るい話題にしよう!」と

時々、合いの手を入れるのがいいでしょう。
少し改善されると、愚痴も多少減っていくと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧