注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

聞いてください!!私は好きな人がいて、その人のこと、一途だったんですよ、そのこと…

回答5 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
23/02/14 09:10(更新日時)

聞いてください!!私は好きな人がいて、その人のこと、一途だったんですよ、そのことを今中1なんですけど、新しくできた親友「?」に話してたらなんか、その人私も好きだったんだよね〜とかいってきたので、被ってたんだね、お互いがんばろっていったら、いや、私諦めるよ笑笑応援すらるし、協力もするからね!!っていってきて、嬉しかったんですけど、偶然忘れ物とりいってたら、その子と好きな人と、あと、男子数人で、恋バナしてて、その子が、私●●「好きな人のこと」のこといいなって思ってるよ。とかいってて、やっぱ諦めにくいよねっておもってしょうがないかって思ってたらなんか私の名前だして、私が好きな人の悪口いってたとか言い出してたんですよ。それで、悲しくて早く家に帰って次の日その子「親友「?」は、普段通り話しかけてきてバレンタインはあげるの?ってきいてきたから、なんで?って聞いたら私やっぱり、諦めきれなかった本気出しちゃうねとかいいだしてきて、むかついて、もうどうしたらいいんでしょうか すみません語彙力なくて 何かアドバイスくれると嬉しいです😥

タグ

No.3733523 23/02/13 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/13 21:35
匿名さん1 

人生とは椅子取りゲームみたいなもんですから
先に目を付けた、つば付けた、宣言した等は
ゲームで言う音楽が流れている時間です
勝負は音楽が止まって椅子に
どちらが先に座るかです。
椅子の数は決まってます
ぼーっとしてたら取られるだけです

No.2 23/02/13 21:40
匿名さん2 

ぬけがけにもほどがあるねー。
それは親友なのかな?

好きなの諦めるとかいいつつ、悪口言ってるとか吹き込むとか、性格すごい悪いんだけど友達でいれる?

その男うんぬん置いといても無理ですね。

で、その男の子には告白するの?

ところで、好きな人のこといいなっていってるなら好きなのバラしたみたいになってるのに、そのあと、主さんが好きな人のこと悪くいうって矛盾したこと告げてない?その友達。

No.3 23/02/13 22:38
匿名さん3 

それはムカつきますね😡
親友「?」さんから少し距離置いた方がいいですよ。変に距離置かないように!
好きな人の事に対して聞かれても情報はあまり言わない方がいいですよ!

変な噂流されて、好きな人に嫌われてしまう可能性もあるんで、私は周りの影響で怖がらせてしまったので😢

親友「?」さんに負けないで下さい!
頑張って!!

No.4 23/02/14 07:10
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

気にせずチョコわたせ

No.5 23/02/14 09:10
匿名さん5 

もはや親友でも何でもない恋敵だから、一切の情報は与えず、自分から好きな人にアタックするのが正解。

関わってもネタにされて、ダシにされるだけで、百害あって一利なし。

人の陰口やら、ありもしない嘘を吹く、そんな人間は、親友でもなければ、友達でもない唯のクソ野郎。

友達良く見てから関わらないとね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧