注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

私は職業柄男性との出会いが少ないので初めてマッチングアプリのペアーズに登録しまし…

回答3 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
23/02/21 18:24(更新日時)

私は職業柄男性との出会いが少ないので初めてマッチングアプリのペアーズに登録しました。
ペアーズは本人確認などしっかりしていると聞いたので登録してみました。
顔も良くて、自己紹介文も普通に書いてるいい感じの人が見つかって、今メッセージでやり取りしています。
男性からドラマは何を見るのか休日は何をしてるのかなど色々質問されて、1日6回くらいのやり取りです。雰囲気はとても良くてすごく優しい人だと私は思っています。今日で3日目で、お互いカフェによく行くという共通点があってお誘いを受けました。男性は私以外メッセージのやり取りしてる人はいないと言ってましたが、アプリをやってる以上そんなことはないと思います。
それに、男性のお休みは土日で私は平日が多いことを伝えると、平日だと明日の夜はどうかと言われました。さすがにやり取りは多いにしても3日目で誘われて次の日の夜会いたいって言われるのは怪しいですよね?

最後まで読んで頂きありがとうございます!異性とわず意見を聞きたいです!お願いします。

No.3739017 23/02/21 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/21 14:07
匿名さん1 

親世代です。
実は長男がペアーズで知り合った人と
結婚前提でおつきあいしています。

28歳で普通に働いてるし優しいです。
過去に数人彼女もいました。
マッチングアプリの男性がヤリモクってことはないです。

早いかどうかは判断しかねます。
他の人とも連絡をされてるかも知れません。
でも疑っていても進展はないですよ。
いきなり無理にホテルにひきずりこむことはないです。
しっかり自分で見て判断すればいい。

早いと思うのであれば
今回は嘘の用事を言ってみては?
そのうえでもう数週間様子をみて会ってください。

いい出会いにつながるといいですね。

No.2 23/02/21 15:14
匿名さん2 

まともな人もいますが中にはヤリモクもいるみたいなので、夜は食事だけしてホテルや家に誘われたらその人は切っていいです。
今の段階ではまだ分かりません。
そこはよく見極めてください。

私もペアーズではなくウィズですが、やり取りして3日で会う約束をして今はその人と2年付き合ってこれから結婚します。

主さんにもご縁がありますように。

No.3 23/02/21 18:24
匿名さん3 

私ならとりあえず会う。それであーこれはヤりたいだけだなって思ったらさっさと帰ってブロックするし、いいなと思えば続ける
でもそこは主さん次第なので、少しでも迷いがあったり抵抗感じるならやめた方がいいです、だいたいそういう感覚って合ってるので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧