注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

上階の毎日の嫌がらせ睡眠妨害に耐えられず、時折死にたくなって来る、特に睡眠が取れ…

回答4 + お礼4 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
23/02/22 11:56(更新日時)

上階の毎日の嫌がらせ睡眠妨害に耐えられず、時折死にたくなって来る、特に睡眠が取れず仕事に行く時は地獄で、そいつのベランダの柵にロープを掛けて首を吊って死んでやろうかと考える日々、私1人が死んだら止めるんだろうし、私が犠牲になり死んだら、そこにはもう住めないだろうし、家族もそこまで追い込んだ人間の家族として人生終わるだろう。
本当に上階の奥が憎い。
ここまで365日尋常じゃ無い嫌がらせを続けて来た奥を怨みに思う。
死んで虐めをやめさせてやるから待っておけ。
家族にも私がもしも死んだら訴える様に話している。
マスコミに全ての証拠を送り逝ってやる。

タグ

No.3739576 23/02/22 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-02-22 08:58
匿名さん1 ( )

削除投票

引っ越しはしないのですか?
死ぬより越した方が、、

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/22 08:58
匿名さん1 

引っ越しはしないのですか?
死ぬより越した方が、、

No.2 23/02/22 09:22
お礼

>> 1 匿名1さん、貴方はとても良い方ですね。
面倒な生き死にの呟きに心配して書き込んで下さり。

嫌がらせで寝不足になると時折、無性に死にたくなる時が有ります。

怖い話を書いて申し訳ないのですが少し書かせて下さい。

揚げ物をしている時揚げ物の油をイライラして頭から被りたくなったりしてしまいます。

自分でも精神が少しおかしくなって来ている気がします。

No.3 23/02/22 09:44
匿名さん3 

さっき、朝イチでもやってたけど アパート騒音って、真上からではなく 真上の隣の部屋からの音だったりする事もあるみたいです。

真上にいる人は
静かに生活していても、その隣のアパートの音が 主さんの部屋に響いる事もあるかもしれないですよ。

苦情で身に覚えのない音を指摘されたり、赤文字で苦情を書かれた紙がポストに入れられてたり、苦情が過剰にエスカレートしたりして、警察に届けでなけれぱならなくなったり。

主さんの気持ちもわかります。私も、いないはずの階から音が聞こえて悩んだ時期があるし。おかしくなりそうでした。原因は別な部屋からの音でした。

騒音に悩まされる人って精神やられすぎて 一方的に、この部屋からだ!って決めつけがちですが、別な部屋からの
騒音も気にしないとなぁって、考えなおしました。

No.4 23/02/22 10:06
お礼

>> 3 そのうちの周りはそのうちが原因で皆、引っ越しました。

嫌がらせがうちに縛られました。

まるで虐めと一緒です。
学生時代はきっと虐めをしていたのでしょう。

それに生活音では有りません、嫌がらせでわざと床や壁を突いたり、定期的に断続的な音をわざと立てています。

悪質、陰湿、卑劣極まり無いです。

No.5 23/02/22 10:19
匿名さん3 

そうなんですね。わざと音をたてて主さんをも 引っ越しさせようとしているかもしれないですね。

もしかしたら、上階も 音に敏感になって 下の階の主さんの音にイライラしてやってる可能性も考えられそう。

大家も交ぜて、互いに 騒音チェックできない感じですかね? 危険な相手であれば 大家や警察に 音の証拠とった
動画見せて 相談してみるとよさそうです。

アパートで死んだりしたら そのアパートが事故物件になってしまうので
それだけは 勧められない。

死んだら負けです。主さんが死んだ所で解決しないと思いました。

No.6 23/02/22 10:33
匿名さん6 

そのお宅の上階に引っ越すのは無理そうですか?
上から同じことをしてやりましょう。

No.7 23/02/22 11:54
お礼

>> 5 そうなんですね。わざと音をたてて主さんをも 引っ越しさせようとしているかもしれないですね。 もしかしたら、上階も 音に敏感になって 下… 分かっていただけて良かったです。

追い出そうとしていると思います。
物音にとても神経質な人だと思います。

団地ですので管理会社にも言いましたが何の役にも立たず。

自分で何とかするしか無さそうで、時折追い詰められて衝動的に死にたくなります。

私も他人に迷惑かけたく無いので何とかとどまっていますが、追い込まれると、衝動的な気持ちが治らないのが怖いです。

No.8 23/02/22 11:56
お礼

>> 6 そのお宅の上階に引っ越すのは無理そうですか? 上から同じことをしてやりましょう。 可能だと思いますが、下の物音がそんなに響くのなら、下からやられそうです。
下の音ってそんなに響くものですか?
私は感じた事が無いのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧