注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

昨日深夜に投稿したのですが、日中にもう一度悩み投稿させていただきました。 マッ…

回答8 + お礼4 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
23/02/27 13:26(更新日時)

昨日深夜に投稿したのですが、日中にもう一度悩み投稿させていただきました。
マッチングアプリでマッチングした男性と2か月間やりとりしていました。
会ったことはなかったですがとても真面目な人柄が伝わるかたでした。私が割と長めの文章を送っていたのですが、それの3倍以上の長文で都度丁寧に返事してくれるかたでした。歯科医さんだったので、お忙しそうでしたが、日数空けてもきちんと必ず返事をくださるかたでした。
いずれはお会いしたいということや、
もしお付き合いしたらのこと、子供のことなどを具体的に考えて伝えてくださるかたでした。今の大学病院勤務のことや、来年転居して別の病院に勤務しながら大学に入学して勉強にも励むことも連絡をくださってました。
すぐに会いたいとか、LINEを教えてと言ってこなかったことが逆に私は好印象でした。今月中旬、もう、私と出会えたから満足で、来月からはアプリは使うつもりはないから、LINE交換しませんか?と連絡がありました。でも、無理には交換しなくていいから、嫌ならアプリのままで大丈夫ですと書いてありました。
更にはLINEのIDも載ってました。
私は、ここまで長くやりとりしてきて、
きちんとしていて優しいかたという印象があり、もちろんLINEの交換はOKでした。アプリ上で、次のお返事来たときはLINEからご連絡させていただく旨、書いて送りました。
それが、既読になりません。彼が約2週間ログインしていないためです。
突然、相手がログインしなくなることって、どういう状況なんでしょうか。今までのやりとりの感じからしたら、何も言わずに連絡とれなくなるようなかただとは思えません。
ただ、アプリは3ヶ月で課金する人が多いようで、彼も3ヶ月の期間が終わるからLINEのほうでと言ってきたのかなと思ってます。
もともと仕事は忙しいと言ってましたし、今後ログインする可能性はあるんでしょうか。ダメ元で、LINEのIDから私が連絡してみるべきなんでしょうか。検索したらアプリとは違う写真でしたが、たしかに顔写真は彼でした。

タグ

No.3742437 23/02/26 13:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/26 13:55
匿名さん1 

ライン交換したなら連絡してみりゃいいじゃん。テストですって。

No.2 23/02/26 14:23
匿名さん2 ( ♀ )

ライン交換OKと言われたから解約?退会?したのではないですかね?
聞いたIDから「○○さんですか?」と聞いてみてはいかが?
私自身今の彼と知り合ったきっかけはマッチングアプリです。
相手は主さんのIDを知らないなら、聞いたIDが本人なのか違うのかわからなくても主さんが動くしかないのではないですか?
私は彼に聞いて、不安だったけどライン送って良かったと思っています。

No.3 23/02/26 14:47
お礼

>> 1 ライン交換したなら連絡してみりゃいいじゃん。テストですって。 ありがとうございます。
励みになります。
LINEのIDを私も送ったのですが、それが既読になってないんです。。。
私が相手のIDを知ってるだけの状態で2週間もたちました。今更私からLINEで送ってみても変じゃないですかね?

No.4 23/02/26 14:51
お礼

>> 2 ライン交換OKと言われたから解約?退会?したのではないですかね? 聞いたIDから「○○さんですか?」と聞いてみてはいかが? 私自身今の彼… ありがとうございます。
励みになります。
私のIDも送ってみたのですが、それが既読にならないまま2週間経ちました。
そんな現在でも、いきなりLINEから、マッチングアプリでお世話になってた○○ですって送って変じゃないですよね?彼は、LINEで私から連絡くるのを待ってるのか、それとも脈なしで見切りつけたのかわからないんですよね。。
文面には、「このままアプリでのやりとりでも問題ない」とあったので、普通だったらアプリにログインするだけのことだと思うんですが、ログインされてないんです。

No.5 23/02/26 15:00
匿名さん5 

LINEを送ってみるのが確実だと思います。
医者になるようなタイプはルーティンがあればそれを崩す事はあまりないので、突然連絡が長期間取れなくなるとすれば、アプリで連絡を取っても良いと言っておいてLINEIDを送り未読にしLINEを送るしかない状況に持っていく計算でしょう。
誠実を売りにしていますが遊び慣れているようです。

No.6 23/02/26 15:17
匿名さん6 

サクラじゃないかな〜。LINEでやり取りできないから課金の流れだと思うよ。
3か月経ったらログインするんじゃない?
最近のサクラは手が混んでるね。

No.7 23/02/26 16:07
匿名さん7 

逆にLINEを教えてもらったのならアプリでやり取りする必要もないですから何ともいえないとこですね。

アプリでメッセージを開く場合に男性はお金がかかるのでしょうか?それならその後課金していないから開けない可能性もありますよね。

No.8 23/02/26 16:25
匿名さん8 

何を悩む必要が?って感じです。
LINE交換が問題無いならLINEから〇〇アプリの〇〇です!って送ればいいだけでは??
自分もLINE ID送る意味も分からないです。
(ちなみにIDって変えられないので、悪用対策でURLかQRで送った方がいいですよ。)

多分メッセージできる有料期限が切れてるんですよ。
だからLINEに切り替えようと誘ったんだと思います。だから主さんからのLINE待ってると思いますよ。
もう期間が空きすぎて熱がなくなっちゃってる可能性もありますが。
とりあえず気になるなら送ってみたらいいですよ。

No.9 23/02/26 16:51
匿名さん9 

私としては(なんですぐ送らないんだろう?)と思いました。

No.10 23/02/26 20:05
お礼

>> 8 何を悩む必要が?って感じです。 LINE交換が問題無いならLINEから〇〇アプリの〇〇です!って送ればいいだけでは?? 自分もLINE … ありがとうございます。
勇気が出ました!

今からすぐにLINEしようって思ってます!お力添えくださって、感謝しております!

No.11 23/02/26 20:06
お礼

>> 9 私としては(なんですぐ送らないんだろう?)と思いました。 ありがとうございます!
非常に的を得たお答え嬉しいです。
私もそのお言葉を心のどこかで待っていたんだと思いました。
今からLINEしてみることにしました!
感謝です。

No.12 23/02/27 13:26
匿名さん12 

なにか犯罪の匂いがするなぁ

彼はさくらで、あなたが実際する本当の女性だと分かったからゲームを終了したのでは?
あなたの情報は既に悪の組織に売られている。とは考えられませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧