注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

終わりました。 新高校生の女子高生です。 今日、学校の理科の授業で先生が「ス…

回答1 + お礼1 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
23/04/21 21:05(更新日時)

終わりました。
新高校生の女子高生です。
今日、学校の理科の授業で先生が「スマホでこの動画を見て。」と言われて、スマホを使う機会がありました。私だけ早く見終わり過去の検索履歴を見ていたら昨日見ていたエ○動画を知らぬ間に指でタップしてしまい、動画の音声がクラス中に聞こえました。私はパニック状態で長く聞こえてしまったと思います。動画を切った後はみんながソワソワしていて、先生も何も言ってきませんでした。
授業終わった後、勇気を振り絞って友達に話しかけたら苦笑いしていたし、こっちを見てニヤニヤしていた男子もいました。私の気になっていた男子も顔を逸らしてきました。
新学期で相手をよく知らない仲なのにそんな失態をしてしまったら、そんな印象しか残らない人になるし、女子なので性欲が強い女と見られたと思うと月曜日に学校に行きたくありません。家族や先生にも相談しづらいし、辛いです。皆さんはどう乗り越えますか?

タグ

No.3778220 23/04/21 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/21 21:05
匿名さん1 

そんなことの経験はないので 乗り越えたこともないです
でも 知らんぷりしてればいいと思う・・みんな隠れて同じことをやってんだから
気にすんなよ
性に興味がないほうが おかしいんだから なんか言う奴がいたら「偽善者め」と、
腹のなかで 笑ってやんな。

No.2 23/04/21 21:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧