注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

「夏休み遊ぼう」と小学生の子供の友達から連絡があり。そのママさんと私はこれまで面…

回答1 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
23/07/21 23:56(更新日時)

「夏休み遊ぼう」と小学生の子供の友達から連絡があり。そのママさんと私はこれまで面識なく、初メールをし。

「我が家で遊ぶ?」と言ったら「他の仲良しの子も呼んでよい?」と聞かれ「もちろん」と答えたのですが。

「今回ウチ来て。他の子も呼んでよい?」ならわかるけど、
初めて相手の家に行くってなってから人数増やしてよいか聞くの??って引いてしまい。

他にも何個か要因ありますが、
今からなんとか断れないかなーと思案中です。
考え過ぎでしょうか?普通のこと?

タグ

No.3837720 23/07/21 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/21 23:13
匿名さん1 

確かに。それは私も
んん?
ってなります。

No.2 23/07/21 23:56
お礼

>> 1 共感してもらえて安心しました。

仲良しの友達が他にもいるから、声かけて、初めてのお宅へ一緒に訪問しよう!
っていうのが、自分に無い発想で・・・

面識ない家に行くのが不安だったとして、
先方から遊ぼうと声かけられたので、どこで遊ぶことを想定してた?真夏だから公園はないし。
とかグルグル考え中です…

非常識な方かも、と不安で距離詰めたくなくなってきました。キャンセルしたい…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧