注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

地震の夢

回答3 + お礼2 HIT数 1806 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/07/08 09:53(更新日時)

ごく最近、地震の夢見た方いますか?最近じゃ無くても見た事ある方でもいいです。それは正夢になりましたか?

今日、家族3人で昼寝をしてました。私は特別眠くなかったんですが…。旦那と子供が気持ち良さそうに寝てたのでつられて…。
そしたら、夢見たのです。地震が起きる夢なのですが、正確には起きそうで起きない夢でした。私だけ地震が来るって分かってて、大きな建物の中に子供と母と居ました。逃げようとしたら、子供を抱えてない事に気づいて慌てて戻ったら階段の途中で止まっててまた抱きかかえて逃げようとする…。
そこで目が覚めたのですが、あまりにも怖くて起きた今も後味悪く胸に何かモヤモヤした感じがあります。
夢であった場所も知らないとこだし正夢にならなければいいけど…。ちなみに、私は正夢見た事ないと思います。

No.387231 07/07/07 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/07 18:37
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

あまりにも似た夢だったんでビックリ!しました😲私の見た夢は、私の実家でやはり地震が来るからと家族みんなが家の庭へ続く階段に座って避難してました!私は、一番上の階段に座り、下の子供を抱えて家族の後ろ姿を見つめてるって言う第三者としてその光景が見てました。😥私もさすがに気になった夢です😔

No.2 07/07/07 20:59
匿名希望2 

最近、地震多いですね。こわいですね。夢の地震もこわいですね。三ツ星レストランって言う占いサイトに夢占いがあります。夢占いでよくわかりますよ。暇なときに検索してみてね(^-^)/

No.3 07/07/08 00:08
お礼

>> 1 あまりにも似た夢だったんでビックリ!しました😲私の見た夢は、私の実家でやはり地震が来るからと家族みんなが家の庭へ続く階段に座って避難してまし… 同じような夢見た方がいましたか!ちょっと驚きです。縁起でもない夢ですよね(≧ヘ≦)
夢占いなどで調べようと思ったのですが、地震の夢はあっても「地震が起きる前触れを感じてる夢」は無くて、結局何を意味しているのか謎です。悪い事じゃないといいですよね。。
レスありがとうございました。今夜は良い夢見れるといいですね★

No.4 07/07/08 00:09
お礼

>> 2 最近、地震多いですね。こわいですね。夢の地震もこわいですね。三ツ星レストランって言う占いサイトに夢占いがあります。夢占いでよくわかりますよ。… レスありがとうございます。三ツ星レストラン検索しようと思ったのですが、どうやらauの携帯からじゃないと見れないみたいです(≧ヘ≦) 他でも調べてみようと思います。

No.5 07/07/08 09:53
匿名希望2 

ごめんなさいね。auだけでしたか(|||_|||) パソコンで検索出来れば良いですが参考にならなくて 申し訳ありません。m(u_u)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧