注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

結果が伴わない役職者は会社には不要でしょうか。 会社で、通常業務とは他に○…

回答2 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
23/10/01 12:43(更新日時)

結果が伴わない役職者は会社には不要でしょうか。

会社で、通常業務とは他に○○向上委員会というものがあります。

私の入る委員会はかかってきた電話の応対を良くするという目的です。
上司的には「ここが素晴らしいからここをもっと頑張るとよりよくなる」的な感じで
基本、指導するというより誉めて伸ばすをベースにしてほしいといわれたので
本人にフィードバックするときにそうしてますが、上司からは「結果が伴ってない」といわれます。

フィードバックした内容が本人に響いてないからなにも改善してないとのことです。

上司は私に直接言うのではなく、その委員会の他のメンバーに私の評価を言ってるようで間接的に聞かされるのも嫌ですし、
そもそも職歴が私より上の人や同じくらいで我が強い人もたくさんいますので、言われても受け流す人も一定数います。

私に威厳がないから相手に響かないのでしょうか。
役職者のくせに仕事できない無能なやつ認定され居づらくなってしまいました。

上司の言う結果というのも良く分からないんです。どういう経緯でこの委員会ができたのかについては、顧客に間違ったことを伝えてクレームになったから、ということなんですが具体的なクレーム内容は教えてもらえません。
どういう結果を出せば認めてもらえるんでしょうか。
よりよい応対のために自分なりに率先して取り組んでるつもりですが、私の真似をする人はおらず、全く威厳もなにもありません。

一つ一つ応対を聞くと、ここ良くなってるな~という人もいるんですが、ひとくくりに結果が出てないと言われるのも辛いです。

どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.3889659 23/10/01 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/01 10:10
匿名さん1 

まずは上司の求めるものを理解することです
そして結果が出ない原因を考え、改善しましょう

No.2 23/10/01 12:43
匿名さん2 

所詮効果なんて薄い。