関連する話題
昨日、ご飯の後に彼に「皿洗いよろしくね」というと「えー」としぶられました。 夕飯で、ご飯も使い切ってしまったので「ご飯も炊かないとね」というと「俺が皿洗いする
日本の男子学生にとっては、恋愛って努力で何とかなるものじゃ全くありませんよね。 例えば、次の2人の男子大学生がいたとします。 ① ◦イケメン ◦
生理前、生理中、生理後、他の時も、 同棲中に彼氏に無性に腹立つ時って、 みんなどうしてるの?

私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 彼氏は私の友達とも仲良くしてくれてい…

回答1 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
23/10/03 08:55(更新日時)

私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。
彼氏は私の友達とも仲良くしてくれていて、
とても優しくて良い彼氏です。私の家族とも仲良くしてくれようとしますが、父親がいい顔をしません。1度私の実家に連れていったことがあります。外面はいいので彼氏がいる間はニコニコして気さくに話しかけていましたが、わたしたちが帰った後母親に文句を垂れていたようです。でもその内容は母が思うに嫉妬でいちゃもんをつけてるようにしか聞こえなかったと言っていました。私がちゃんとお付き合いをして家族にあわせたのが初めての彼氏だったので父親も動揺しているのでしょうか。彼氏は仲良くしたいと言ってくれているのに、毎回帰ってから何か言われるのはこちらとしても悲しいです。最近はそれが嫌で家族にあわせたくなくて
両親に会いに行こうよと言ってくれる彼氏の提案を濁したり、無理やりほかの予定を入れたりしてしまっています。全然あわせてくれなくなったねとも言われてしまいました。ギクシャクしないで仲良くしてくれる方法ってないのでしょうか。私には直接言わないくせにいない時に言う父親に対して正直とてもイライラします。

タグ

No.3890767 23/10/02 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/03 08:55
匿名さん1 

一度合わせたならそんなちょくちょく会わなくてよくない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました