注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

接客業経験者の方、今までいちばん客にキレられたエピソードお願いします。 私…

回答3 + お礼1 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
23/10/09 17:28(更新日時)

接客業経験者の方、今までいちばん客にキレられたエピソードお願いします。

私は7個入りのお菓子を、これ7個ちょうだいと言われ、7箱分のお会計したら客がブチ切れました。お菓子単体7個がほしかったみたいです。いや払う前に値段見たらわかるだろって話でしたが…。その後も責任者呼べとかいう典型的なクレーマーで、責任者にこいつら無能だろと言った挙句、会計後取り置きしまた戻ってきました。その後渡す際謝罪がなかったとまたクレームの電話。うんざりでした。見た目も気持ち悪いジジイでした。
客側が絶対で、悪くなくても謝罪しなければいけないのがなんだか悔しかったです。

口悪くなってすみません。

タグ

No.3895014 23/10/09 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/09 04:23
匿名さん1 

コンビニで、深夜、清掃のため、フライヤーの電源を落とさないといけないんですが、
揚げて欲しいと頼まれ、フライヤーの温度が上がるのを含め、時間がかかる推定時間を説明し、了承してもらったのに、
予定時間より先に激怒し始める人。
「子供が待ってるんですよ!
はやく!してください!」と
カウンターテーブルをどんどんやられましたね。
もう一度説明しても、納得せず怒り散らされて、かなり理不尽でしたが、立場上謝罪するしかなくなりました。
呆れ果てました。

No.2 23/10/09 07:39
匿名さん2 

同僚が火に油を注いじゃって何やら叫んでるおばちゃん、そこに駆けつけギャンギャン言うのをフンフン聞いていたら(脳内は凄いなーこのおばちゃん元気だな〜とか思いながら笑)
あなたはよく聞いてくれるわね、お名前なーに?だって、、、
なんだコイツと思いましたよ
ある意味病的ですね

No.3 23/10/09 08:18
匿名さん3 

スーパーでの品出し中のこと。
子供が言うことを聞かなくてキレた親が子供を怒鳴りつけ品出し中の私めがけてカートをけっ飛ばして来たことかな。

相手に逃げられたけど私もブチ切れ寸前で睨み付けたわ

No.4 23/10/09 17:28
お礼

>> 1 コンビニで、深夜、清掃のため、フライヤーの電源を落とさないといけないんですが、 揚げて欲しいと頼まれ、フライヤーの温度が上がるのを含め、時… どうしようもないですね。
私も客として利用した某ジャンクフード店で、前の客が2分って言ったのにまだなの?!ってブチ切れてました。客層の悪い店の店員さんは本当にかわいそうだなって思った経験を思い出しました笑。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧