注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

私が致死性不眠症という病気と思います 車ものれなくなって家族に迷惑かけてます。…

回答6 + お礼4 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
23/11/05 11:22(更新日時)

私が致死性不眠症という病気と思います
車ものれなくなって家族に迷惑かけてます。
毎日なおる方法をみつけてみつかりません。
毎日息苦しいです。

タグ

No.3910890 23/11/02 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 23/11/02 08:45
お礼

>> 1 思いますって事はまだ病院には行ってなくて自己診断ですよね 病院に行かなきゃ治るもんも治りませんよ 勝手に病名つけるのよくないよ? ありがとうございます。
ただまったくねむれないのです。
先生はそんな病気はありませんというだけです。ネットにはかいて
あります。だれもわかってくれない

No.7 23/11/05 08:07
お礼

>> 5 致死性不眠症だと思う根拠があるのであれば、分かる先生に診断を受けてはいかがですか。 ネットを見たのなら、そういう病院や先生についてもご存知… 支離滅裂で家族や親戚も精神病の目でみています。
ちし正不眠症はなおらない病気。携帯てみて。
遠くの診療は自分ではいけなくなりました。家事もできない、外出もできない仕事もいっていません。
母親だけど娘からは事実をうけいれるしかないよ。一人の人間としてといわれます。眠れず夜一人そわそわとおきてぶつぶついって家族に迷惑かけて。悲しい寂しい孤独で私の気持ちをわかってください

No.8 23/11/05 08:16
お礼

>> 4 致死性不眠はそんな悠長な事言ってられる病気じゃないよ。 そうなんです。でも私この病気。くるしいしみんなはなれていきます。私の様子みて。毎日致死性不眠症をしらべています。
現実をうけいれるしかない
こわい。病院をじゅしんしたらこんな病気ってだれがいいました?といわれいわれてからいってくださいといわれます。あなたの話はずっときく暇はないのですよといわれる
まわりはだれもいない、夜も興奮してずっとねむれない。助けて

No.10 23/11/05 11:22
お礼

>> 9 だれもつきあってくれません。
みんないそがしいです。
致死不眠症をわたしがくるしいのをしゃべることがあります。
しらない人にいってもあいてにしてくれません。
精神病院に入院しなさいしかいわれないです。
自宅で一人ずっとねむれない頭がぼーっとしてる安定剤のんでもふるえる興奮する夜
生きていくのが苦しい。2年の命をふるえながらいきたほうがいいですか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧