関連する話題
年の差のある職場の部下からのアプローチに応えていいものか悩んでいます。長文ですみません。 私は35歳バツイチで、彼は25歳です。 私は子供ができない体である
20歳年上の彼氏に「春から友達と婚活始めることにした」とLINEしたら 「婚活か。体に気を付けて頑張ってねー!じゃ会わないほうがいい?」と疑問形で返ってきまし
いい感じだと思ってたのに、相手はまったく私に興味ありませんでした…。 LINEで「今から仕事行ってくるね!」とか 「今日も頑張ってね!」とか連絡くるから、

飲み屋の女の子との恋愛について質問させてください。(当方妻子あり、相手の女の子は…

回答4 + お礼2 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 12:23(更新日時)

飲み屋の女の子との恋愛について質問させてください。(当方妻子あり、相手の女の子は独身)

知り合って半年くらいお店に通い、やっと家にあげてくれて関係をもった子が居ます。僕が妻子持ちなのは彼女も知ってます。
彼女はお店での雰囲気とは違い、とても真面目で健気で普段はとても女の子らしく、関係を持ってさらに好きになってしまいました。
毎日LINEや電話をしたり、土日はデートもしてくれ、家には僕のパジャマや歯ブラシなども置いてくれて彼氏彼女のようにしてくれてます。

しかし最近気になったことがありもやもやしています。
毎日彼女が夜仕事が終わったら連絡をいれててくれるのですが、この2、3日は夜の連絡がなくて聞くに聞けず浮気してるんじゃないかとか他の客といるんじゃないかとかモヤモヤが止まりません。
また次の会う予定は同伴をお願いされていて、もちろん応援はしたいですが、まだまだ客としかみられてないのか、、ともやもやします。

前提として僕は妻子ありですし、僕が良くないことをしてるのは100も承知で、僕も出張や家庭を優先することがあり、それは彼女は何も言わずに受け入れてくれてます。
その部分は僕が悪いのは重々理解しています。
たた、こんなモヤモヤする気持ちがはじめてなんでどうしたらいいか教えていただけたら幸いです。
長文失礼致しました。

タグ

No.3991939 24/02/25 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/25 11:57
匿名さん1 

まぁ、その気持ちの大部分は…「罪悪感」から来る興奮なんだよな。
それともう一つ、恋とか愛の最大のスパイスは「障害」とか「障壁」なんだけど、いろんな形でその障害が発生するから余計に燃えるんだよ。

罪悪感から来る非日常。
そして自分の思い通りに行かない障害。
それが「夢中にさせるメカニズム」とも言うのかね?

主さんの相手の女がどういう人間かは知らないけど、世の中にはそういう心理を巧みに操って男をコントロールする女もいる。
水商売やってる女なら、その数は決して少なくないほどだよ。

「彼女だけは違う、彼女はそんな人間じゃない」
こんなセリフも誰もが聞いた事があるくらい有名だよな。

冷静になって自分を見つめ直せばいろいろ見えて来る。
自分と人生を共にしている家族としての奥さんの「日常的な愛情」と、水商売の女が作り出した「非日常の愛情もどき」

作り物には必ずほころびがある。
興奮状態の時にはそれは見えない。

そして悲しいがな、本物の方は平和な時が続くほどその価値に気が付かない。

主さんの目が覚めるのがいつなのか分からないが、それは他人がどうこう言っても無駄だろうな。
ただ、覚めるのが早ければ失うものは少ないだろう。
それが遅ければ何から何まで失うだろう。

それが現実だな。

No.2 24/02/25 12:00
匿名さん2 

自分は既婚で彼女が浮気してるかもって意味が分からん。飲み屋のお姉さんが他の客といて何が悪い。それが彼女の仕事でしょう。

No.3 24/02/25 12:03
お礼

>> 2 こちらは子供も成人し夫婦関係は終わってるので、恋愛してる感覚なんです。
嫉妬をしてしまうくらい好きになるのははじめてで。

No.4 24/02/25 12:04
お礼

>> 1 まぁ、その気持ちの大部分は…「罪悪感」から来る興奮なんだよな。 それともう一つ、恋とか愛の最大のスパイスは「障害」とか「障壁」なんだけど、… 非日常を楽しめばいいんですかね。

No.5 24/02/25 12:11
匿名さん5 

ネタなの?
男としてクズすぎる。ただただキショいです。

No.6 24/02/25 12:23
匿名さん6 

釣りですね。なんか、他にもスレあげてない?別の内容で。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧