関連する話題
自分の親や妊娠してる人や結婚して家庭を持ちたいとか言う人にイライラする。 なんで自分の気持ちばかりで子供の気持ちは考えることができないのか? 人生なんて何が
能力が低いひとの生き方 自分は自信がなくてやりたいことも昔からありませんでした 人見知りで流されやすく、逃げ癖がある そのせいでいろんなことから逃
努力家の彼氏にイライラします。 今の彼氏に限らずですが、彼氏が何か頑張ってるとすごくイライラします。 何かやりたいことがある人間って、ややこしくてめんどくさ

流石に頑張りすぎたな…疲れててだるいのに眠れなくて、頭の中はイライラと悲しみでい…

回答1 + お礼1 HIT数 98 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 19:37(更新日時)

流石に頑張りすぎたな…疲れててだるいのに眠れなくて、頭の中はイライラと悲しみでいっぱい。風呂に入るのも億劫で昔鬱になり始めたときみたいになってる。

こういうときはアカン。早く寝なければ。と思ってるのに中々眠れんくて、負のループの始まりだわ…。

皆さんのこういうときの快眠方法を教えていただければありがたいです。

タグ

No.3993936 24/02/27 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 23:21
匿名さん1 


眠れない時はスマホのライトや照明といった光を浴びないようにし、いつも飲める体勢になったら動かずじっとするのがベストです。

もし眠れなくても睡眠用bgmやとにかく落ち着く音楽を聴く程度にしてください。

実はうつ病のいちばんの原因はストレスでなく睡眠不足だそうです。

これからの睡眠時間は頑張った自分へのご褒美だと思ってしっかり寝てください。お大事に。



No.2 24/02/28 19:37
お礼

>> 1 昨日はありがとうございました!おかげさまで快眠…とまではいかなかったですけどしっかり睡眠時間取れました。今日も眠れるといいな。何にせよ助かりました!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧