関連する話題
生理のメンタルの辛さ教えてください。 男なんかに理解できない事だと思いますがわかってあげたいので教えてください 昨日から彼女が生理始まったとのことで
LINEもインスタもブロックされたらどう思いますか?
19年上彼氏とマジで別れたい。私は30。 上手い言い訳募集中。 気づいたら2ヶ月会うのを避けてきた。 今週末はいつ空いてる?と定期的にくるLINEも、

6歳歳下の彼のことです。 会うと、私のことも質問したり話もちゃんと聞いてく…

回答3 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 16:02(更新日時)

6歳歳下の彼のことです。

会うと、私のことも質問したり話もちゃんと聞いてくれるのですが、、
LINEでは、自分の仕事の話が中心で 付き合って2ヶ月一度も、今日何してた?とか日々のことを聞かれたことがありません。

私の生活などには興味ないのかな、、って最近、ちょっとモヤモヤしてしまってます。

私が彼の仕事の話を聞きたいとか言ってるのもあるかも知れません。
また、認めてもらいたい気持ちがあるようです。
だから、いつも応援してる気持ちを伝えています。

でも、もう少し私にも話を振ってほしいな、、と思ったり。。
まだ、日が浅いのでどんな風に伝えていけば良いかなどご意見お願いします。

タグ

No.4003116 24/03/11 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 24/03/11 16:02
お礼

皆様、ありがとうございます。

まだ、日が浅い為 少し手探りな部分があり、、言いたいことをどこまで伝えたら良いか、、歳下の彼は初めてで、、今まで歳上の人に基本的には聞いてもらうスタンスだった為、、ちょっとモノ足りなさを感じてしまったのかも知れません。

でも、過去の自分にいろいろ反省して変わりたくて、、この彼と向き合っていこうと思っているので、、これまでは彼を立て、話を聞いて 応援してきました。彼もきっと、それが居心地良いのだと思うので、、あまり真剣に重く伝えると ギクシャクしそうですよね、、

なるべく可愛く伝えてみようと思います。

会話が一方通行の時が多くて、ちょっとモヤモヤしてました(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました