関連する話題
8ヶ月の妊婦です。マタニティマークをつけていてお腹が大きいのに、誰も席を譲ってくれません。愚痴です。 通勤でバスを利用しています。大学生や高校生の利用が多
お金が増えるアプリとか知ってる人いませんか? 真剣に悩んでいるので教えていただきたいです。 仕事は最近転職を繰り返してばかりで貯金も給与もありません。 借
母子家庭で 昼夜逆転中の不登校中学生です 不登校なので現在は 別室登校、フリースクールを使って学校に通っています 先ほど母に 「当たり前の事が

自分も相手も控えめな性格ゆえ、双方が相手に気を遣うあまり言いたいことを言えずにい…

回答1 + お礼0 HIT数 98 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 06:44(更新日時)

自分も相手も控えめな性格ゆえ、双方が相手に気を遣うあまり言いたいことを言えずにいる…という経験をしたことはありますか?

今、友人とそのような状態になっている気がして、悩んでいます。
私の方から話を切り出したいと思っているのですが、中々あと一歩が踏み出せません。
皆さんはどうですか?問題を解決してよりよい関係になれましたか?

No.4008945 24/03/19 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 06:44
匿名さん1 

相手は異性ですか?恋心を抱いていますか?
好きなら告白しないとだめですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧