関連する話題
娘に暴言を吐いてしまい後悔しています。 娘は社会人で実家暮らしだったのですが、私が暴言を吐いてから帰ってこなくなり半年近く経ちます。 LINEはブロックされ
妻に「友達んちに行く」とLINEして行きました 飲んでて気づかなくて朝俺と友達両方に妻から電話きてました 夜帰ったら「あー!帰ってきた!」と大騒ぎしてもうち
親なら子供に対してなんでもして良いんですか? 母は私の携帯のLINE履歴、日記の内容、鞄の中を見て漁ります。 LINEに関してはたまに私から携帯を取り上

旦那の浮気について教えてください。 探偵依頼済みです。 この後弁護士依頼予定…

回答1 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 21:47(更新日時)

旦那の浮気について教えてください。
探偵依頼済みです。
この後弁護士依頼予定で探しています。無料機関にに相談はしてるのですが、経験がある方にも聞いてみたくて書き込みました。
慰謝料がどのくらいになるか、結果的にどのくらいになったか教えてお答えできる方がいたら教えていただけたら嬉しいです。参考にさせて頂きたいです。
結婚1年目。付き合って3年で結婚しました。
浮気がわかったのは入籍してから2週間後。
LINEを見たら、入籍したその日にもホテル行って浮気してました。その日から浮気のいうか、不倫となりますね。
LINEを見ながら、少しずつ視界が狭くなってきて最後は真っ白になり、気付いたら膝から床に崩れ落ちていました。その間30秒間ぐらいでしょうか。
よく言葉で聞いてた「目の前が真っ白になる」という状態は、本当になるんだなぁ、本当に見えなくなるんだなぁと。貴重な体験をしました。
あまりしたくはないですけどねw
付き合っていた時も浮気がありました。元カノと。
連絡を全て絶ったとなるまで、浮気は3回繰り返しました。
信じてくれていいよ、結婚しよう。となって結婚しました。
引越しなど半年ほど準備して入籍。
新婚なのに2日目から家ではあまりご飯を食べず、外で済ませてくるのです。会議や、友人や同僚が結婚祝いをしてくれると言って、朝帰りを繰り返してます。
帰ってきてもスマホを手放さないため、調べました。そして不倫発覚です。

今回の相手は元カノではない相手です。
これから弁護士依頼のため詳しくは書けませんが、不倫とわかってるようなのでキッチリ制裁します。

慰謝料なのですが、結婚年数が長い程高くなると聞きました。
自分の場合は0日という意味がわからない日数です。
むしろ精神的苦痛は大きいと自分は思うのですが、それでも少なくなっちゃいますか?
騙された気さえしてる。結婚詐欺。許せない。
物理的にぐちゃぐちゃに潰してやりたい気持ちにもなります。
それを抑えて今は証拠集めのため静かに動いてます。

タグ

No.4011636 24/03/23 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/23 17:06
匿名さん1 

日が浅いから100万前後かなと思います。あとあなたが結婚するにあたって、やめた仕事引っ越した費用、なども加算されると思うので、弁護士に伝えておいたらと思います。とんでもない男ですね。

No.2 24/03/23 21:47
お礼

>> 1 やはり日数は関係してくるのですね。。。
入籍する前に分かっていれば。。。
考え過ぎるとムカついて身体が熱くなったり、逆に冷えたり、なんだかおかしいです。
おっしゃっる通り、彼の職場近くに引っ越して転職もしたので、その事も話したいと思います。
参考になります!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました