関連する話題
ドイツ人の夫や夫の友人に日本は安くていい国、と言われてモヤモヤしてしまいます。おかしいですか?母に聞くと別に私は全然何も感じないけど…安いのは事実だし。と言われ
ワタシは今不登校です。ですが、その途端にお父さんが毎日お父さんの嫌がること(食器を洗い忘れたとか、仕事帰りにおかえりをいわない(きこえてませんでした))をすると
息子はもう どうにもならないのでしょうか? 息子は50代で障害者です 精神と知的と発達障害を持っています 大学までは普通学級で過ごさせていました

父親の食欲が凄い、常に何かを食べて飲んでの1日。 前から良く食べてたけど、ここ…

回答1 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 14:29(更新日時)

父親の食欲が凄い、常に何かを食べて飲んでの1日。
前から良く食べてたけど、ここ最近凄い食べてる。

1日5食に加えて炭酸、カフェイン、お菓子を常に飲んで食べている。
娘が作った自分のお昼ご飯も奪うほど(父親はもうお昼を食べてる)食欲の増加。

60代前半の年齢でお腹も出てる。ただの食いしん坊?なのかそれとも普通なのか、

昼夜逆転生活(指摘すると怒る)朝2食、昼2食、夜1食でも夜中にお菓子を食べ尽くす。


タグ

No.4014482 24/03/27 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 14:29
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

何かをきっかけに突然始まったというようなことであれば、過食症というご病気かもしれません。

そうでないにしても、食べ過ぎは糖尿病だとか高血圧だとかの病気の元です。すでに胃もたれや便秘はしょっちゅうなのでは。
ストレスで食に走っているということなら、別な方法で発散してほしいものです。お金もかかることですし。

一度話を聞いてあげてはどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧