関連する話題
36歳男性です。 お付き合いしている彼女と結婚を考えているのですが束縛(友人と約束を入れたり、お金の使い方等、無駄遣いとかではなく計画しての買い物です)が
結婚してあげるよ、と言われ付き合い始めようとした彼氏。 家に行ってみたら猫を飼ってました。 猫とご対面して改めて私は猫がキライで苦手なことに気付きました。
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

仕事が忙しいとか 恋愛と仕事の両立が難しい けど嫌いになったわではないと…

回答2 + お礼2 HIT数 3223 あ+ あ-

匿名さん( 39 ♀ )
24/04/10 14:20(更新日時)

仕事が忙しいとか
恋愛と仕事の両立が難しい

けど嫌いになったわではないと言われたら付き合い続けますか?
相手の負担になるのなら別れた方がいいのかもだし、時間は有限だし、
でも好きだから別れたくないと思う気持ちもあります。

タグ

No.4022642 24/04/07 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/09 17:59
匿名さん1 

別れます。

両立が難しい理由が私にはわからないからです。
単純に夢中になれるほど好きじゃなくなったんだろうなと。
でも嫌いなわけでもない。
そんな人と一緒にいても楽しくないし時間の無駄。
まして人のことばかにしてるのか!?と思ってしまいます、私なら。

No.2 24/04/09 22:36
お礼

>> 1 そうですね。
体裁よくお断りしたいのかなって思います。

No.3 24/04/10 07:53
通りすがりさん3 

両立できない=お付き合いできない
って事だと判断します

或いは堪え忍ぶ交際を了承してくれって事になると思うので遠慮します
たとえまだ好きだとしても相手は好きだから別れたくないってスタンスでもなさそうなので
一緒に頑張って乗り越えて欲しいって言うんなら付き合いますが

No.4 24/04/10 14:20
お礼

>> 3 私はまだ好きなら別れたくないと言いましたが、向こうは返事もなく迷ってるという言い方をしていて、一緒に乗り越えようという感じでもない気がします。

週末になっても返事が来ないようなら別れを切り出してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧