関連する話題
40前にもなって彼氏が幼稚です。 初めは優しくて、素直な彼が好きでした。 まるで学生みたいに好き好きする上に、「嫌いにならないでね」「他の男の所に行かな
彼からの愛情が物足りないです。 付き合って8ヶ月です。 毎日LINEは5往復くらいしており、ほぼ彼からくれます。 出張に行ったら必ずおみやげを買ってき
土曜日に片思いしている好きな男性が街コンに行ったらしく、昨日電話で話している時に教えてくれました。 「どうだった?」と聞いたら何人かに連絡先を聞かれたようで、

彼氏と思っていいのか分からなくなりました。 付き合って4ヶ月になるのですが…

回答4 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 17:54(更新日時)

彼氏と思っていいのか分からなくなりました。

付き合って4ヶ月になるのですが、恋人らしいことは一切していません。

キスや手を繋ぐ事もしたことないですし
名前も呼ばれない、年上なのにずっと敬語
好きも1度も言われたことがないです。

デート代は全部払ってくれるし行きたいところは連れてってくれるけど…

相手に食べたいものや行きたい場所を聞いても「特にない」と毎回言われるし、LINEも会う日時を決める時だけで日常会話はなし
月1しか会えてないです。

会ってる間は会話が続いて楽しいのですが、恋人らしいことは何もしないので友達みたいな感じです。

何でこの人は私と付き合ってるんだろうと思ってしまいます。

男性は好きじゃない女性と付き合うことや、お金を使う事に対して無駄だとは思わないのでしょうか?

タグ

No.4022936 24/04/07 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/07 23:57
匿名さん1 

スキンシップが苦手な人もいるし、仕方ないよ。
そういう人です。

No.2 24/04/08 00:17
匿名さん2 

温泉行きたいって言って反応見る

No.3 24/04/08 06:24
匿名さん3 

そういう人なんだと思います。
主さんの望む恋人像と違うなら、別れも考えた方がいいと思います。スキンシップ毎回自分から誘うのは結構辛いですよ。

No.4 24/04/09 17:54
匿名さん4 

遠距離でもないのに月に一度しか会わないのは恋人ではないですよね。

4ヶ月つきあっているといっても、月に一度しか会ってないならまだ4回しか会ったことがないということかな??

彼ときちんと話しましょう。
もっと会いたいし、恋人らしいことしたい!と。
全然恥ずかしいことではないですよ。
寂しいですよね、今のつきあい方だと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧