関連する話題
あなたが43歳だとします。 友達に紹介された人が、チビでデブです。 顔も好きな顔ではないです。 太っているので疲れやすく、すぐ休憩します。 もう、4
これらの事って普通なんですか? 結婚してる夫婦が定期的に夫婦で遠くに遊びに行く事 結婚してるのに奥さんが友達と遊びに行く事。その中には夜遅くの帰宅や
誰かを背負って生きてくのも大変だろうけど自分一人だけ背負って生きてくのも大変なんだよ。何が、気楽で良いねーだ。お前好きで結婚したんちゃうんか。孤独がどんなもんか

完全に好きな人から嫌われたかもしれないです。脈なしな気がします。諦めるべきですか…

回答2 + お礼1 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 18:58(更新日時)

完全に好きな人から嫌われたかもしれないです。脈なしな気がします。諦めるべきですか?

自分は4月から大学に入学しました。それで早すぎるかもしれませんが、仲良くなったクラスメイト(女子)のことが好きになってしまいました。
それでオリエンテーションの帰りに、自分と好きな子と友達の3人で昼ごはんを買いに行ったり、入学式に一緒に行ったりしました。

そして今日もその3人で最寄り駅まで一緒に帰っていたのですが、友達が「ごめん、このあと予定があるからこのまま帰るわ」と言って、2人きりになりました。
そしてゲーセンに行ったり(ゲームを眺めてただけですが…)、スタバに行ったり、お菓子を買いに行ったりしました。

それで自分は思い切った提案をしたのですが、その提案のせいで少し距離を置かれた(警戒された)かもしれないです。
どういうことかというと、自分の通ってる学校では課題として美術館に行って感想文を書かなければいけないです。

自分はどうせ行かなければいけないなら好きな子を誘ってみようと考えて、「ねね!学校の課題で美術館に行かないといけないじゃん?もし嫌じゃなかったらGWとか夏休みに一緒に行かない?」と聞いてみました。
すると「マジで!?まぁ、予定が合えばね」と言われました。

単純にGWと夏休みがまだまだ先だからというのもあると思いますが、「予定が合えばね」という回答は多分間接的に断られてる気もします。
さすがに出会ったばかりで慣れてもないのに美術館に誘うのはキモかったでしょうか?

タグ

No.4025573 24/04/11 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/11 17:50
通りすがりさん1 

学生の時の長期休暇って色々予定入れるからね。

そこに敢えてまだ親しくもない相手と課題入れる人は少ないんじゃないかな。

No.2 24/04/11 17:51
お礼

>> 1 そうですよね…
けど自分が一番気にしてるのがキモがられてないかが不安なんです…

No.3 24/04/11 18:58
匿名さん3 

急いだら長いキャンパスライフやりづらくなるよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧