関連する話題
相談に乗ってください。 結婚を前提にお付き合いしている彼がいます。 1か月前から同棲を始めたのですが、 彼の言動にびっくりしてしまうことが時々あって、
30独身女です。婚活イベントで知り合った36歳の男性と付き合ってますがお別れしようか悩んでいます。 4度目のデートの時に飲みに行き帰りにホテルに誘われました。
どうしたら幸せになれますか 31になりました。今まで何人も付き合いましたが長続きしません。 いいな、と思ってから身体の関係になるまでは楽しいのですが、そ

同僚が不倫した後、2ヶ月後に子どもを作りました。それを聞いた瞬間、付き合いをやめ…

回答5 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 14:45(更新日時)

同僚が不倫した後、2ヶ月後に子どもを作りました。それを聞いた瞬間、付き合いをやめようかと思うほど気持ち悪いと思いました。
同僚のお嫁さんはお世辞にも社交的とはいえず、少しヒステリックぎみです。不倫は携帯を盗み見られてバレたそうです。その行動も気持ち悪い。さらに同僚の不倫がバレた後、ヒステリックに喚き散らし実家に帰り、相手とは連絡を取らないことや次は離婚だと言うことをスマホの動画で録画されたそうです。
そして、何よりも気持ち悪いのがバレた数日後に同僚夫婦+他の同僚とディズニーランドへ行っていることです。
僕はこれを聞いた時に、子どもがいないなら離婚した方がいいのではないかと思いました(他の同僚もそう考えています)

男性ながら同僚の嫁さんの行動が理解できません。しかも妊娠って…仲直りに子作りとか(そうでないにしても)キモすぎませんか?
やっぱ、付き合いをやめた方がいいですかね?

タグ

No.4027921 24/04/14 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 22:45
匿名さん1 

は?

No.2 24/04/14 22:46
匿名さん2 

好きにしたら?
大人がそんなことくらい聞かなくても判断しなさいよ。

No.3 24/04/14 22:51
匿名さん3 

不倫は遊びで、子供を作るのはあくまで奥さんと(当たり前だけど)って事ですよね?
「奥さんとの間に子供を作った」事より、「不倫した」事実の方が気持ち悪くね?

No.4 24/04/14 23:41
匿名さん4 

悪いけど文章が下手くそ過ぎて…いまいちストーリー設定が入ってこない(笑)

不倫した君の同僚と君が友達で居るべきか?がテーマなら、、
好きにしたらいい、としか言いようがない。

君は決して人として道を外れない自信、今後、間違いを起こさない、真っ当な人間で居続ける自信があるようだな(笑)

No.5 24/04/15 14:45
匿名さん5 

回答者が判断できることじゃないです。
ご自分で、不愉快なら関わらなければいいだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧