関連する話題
自分の様な弱者男性は弱音を吐く事すら許されないのでしょうか? SNSや掲示板で弱者女性が弱音吐いても中には下心があるとはいえ気にかけてくれる人がいたり、偶に強
私は昔から死にたいです。 でも姉は死にたいと思ったことは 一度もないといいます。 そんな人居るの!?衝撃でした。 今となっては毎日死にたいの
この国というか政府や役所の対応に失望しましたし自分の未来も報われない気がするので死のうと思ってます 若くもない独身結婚なんて出来る待遇じゃない働いても低収入過

死にたい、また仕事に行かないと。 環境がかわってから、毎日気が張り詰めてとにか…

回答1 + お礼0 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 07:10(更新日時)

死にたい、また仕事に行かないと。
環境がかわってから、毎日気が張り詰めてとにかくしんどい。
仕事はついていけないし、周りは怖いし。

転職しても環境が変わるたびに辞めまくってたら、また失敗するし、自分が変わらないとと思っていても今が本当に辛い。
仕事が大企業だし、家庭もあるから辞めづらい。
ただ仕事のことや、仕事場の怖い先輩や怖い上席のことを考えるだけで吐き気がします。
仕事もまだわけがわからないことばかりで、ちんぷんかんぷんなことばかりやったり、質問してしまったり...
死にたい。

タグ

No.4028113 24/04/15 07:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 07:10
匿名さん1 

私もそれが鬱の入り口でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋