関連する話題
40前にもなって彼氏が幼稚です。 初めは優しくて、素直な彼が好きでした。 まるで学生みたいに好き好きする上に、「嫌いにならないでね」「他の男の所に行かな
LINEもインスタもブロックされたらどう思いますか?
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

皆さんなら伝えますか? 私は、今の彼とお付き合いする前に 元彼にフェードア…

回答5 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 18:16(更新日時)

皆さんなら伝えますか?

私は、今の彼とお付き合いする前に 元彼にフェードアウトされました。
そのことは、彼は知っていて もしまた連絡あった時は言って欲しいって言われていました。

そして、その話をしていた矢先 今朝元彼から1年ぶりにLINEが来ました。
でも、私は開けず削除しました。

皆さんなら、正直に彼に伝えますか?
ちなみに、彼は6歳歳下ですごく上品で穏やかな性格ですが内面は、負けず嫌いで私の今までの男性の中で一番になりたい!ってよく言っています。

私が伝えるとしたら、誤解されたくないから正直に伝える、、になりますが、、伝えることでやはりこの先 余計な不安を持たれるなら バカ正直に伝える必要もないのかなって思っています。

タグ

No.4028379 24/04/15 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 17:20
匿名さん1 

絶対に悟られない様にして、秘密で通す。バカ正直に言わない方がいい。

けど、どうして非通知とかブロックしないの?

No.2 24/04/15 17:24
匿名さん2 

削除したなら企業からのラインと同じようなもんだし、わざわざ言わなくていいのでは?
主さんにもう気持ちがないなら尚更言わなくていいと思いますよ。

No.3 24/04/15 17:31
匿名さん3 

新しい彼できたのなら、ブロックするでしょ普通。
相手が同じ事したら嫌じゃないですか?

No.4 24/04/15 18:00
通りすがりさん4 

正直に言うなら元彼をブロックせず、着拒せずにいた理由もちゃんと説明しないとですね。

あわよくばや未練と取らねかねません。
油断ならないと思われても嫌でしょう?

その他の男性の連絡先も残してるんですか?
彼氏にどう思われるかは常に考えないといけません。

フェードアウトされる女
連絡先を消さない女
他の男の存在をアピールする女


いい印象は与えないでしょう。

No.5 24/04/15 18:06
お礼

ありがとうございます。

あまり、ブロックはどんな関係の人でもしたくありません。
自分がされると傷つくので、、
だから、削除していました。

No.6 24/04/15 18:16
匿名さん6 

>あまり、ブロックはどんな関係の人でもしたくありません。
自分がされると傷つくので、、

じゃあ彼氏が別れた彼女や女性の連絡先を傷付けたくないからと残しておくと同じ価値観で嬉しいんですかね。

ブロックは相手を傷付けるけどメッセージを開かないで削除するのは傷付けないとお考えですか?

相手の気持云々言うならメッセージを読み返事をするべきだったのでは?
今彼の反応にしか関心がないみたいですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧