注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

見栄…自業自得

回答1 + お礼0 HIT数 700 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
07/06/21 19:54(更新日時)

自業自得で落ち込んでいます…
私は見栄っぱりで、会社で先輩のパソコンを直したので「○○さんはパソコンが凄い」と噂が広がっていました。私も調子にのって「得意」っぱり感じでは言ってたのですが…
(実際は割りと得意な方です)
それで今日上司にパソコンの事で聞かれました。「エクセルなんだけど聞いていい?」と言われた時に「えー(わからないオーラ)」とわからないオーラを出して実際やってみたのですが、出来ませんでした。
他の仕事もあって忙しかったので「わかりません」とあっさり終わってしまって…
「口だけ」と思われたんじゃないか。ってすごく不安になり完全な自己嫌悪中です😢

ちなみにその場はすぐ立ち去り、時間が出来た時に行きましたが、結局出来ずじまいでした…

No.409708 07/06/21 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/21 19:54
匿名希望1 ( ♀ )

エクセルの何が出来なかったの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧