注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

罵声や脅されてます。

回答3 + お礼0 HIT数 989 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/06/27 18:26(更新日時)

先週の木曜日に男性の同僚に私の事をちくられました。私の会社は、あまりバスが来ないため就業15分前にタイムカードを押していいことになってるんですが、パートは押してて、私もその日、暇だからリーダーに聞いて15分前にカードを押したんです。そしたら次の日の午後に上司が他からやって来て私を呼びつけきつくしかられました。私達は、派遣で働いている為、そこの会社の上の人達にまで謝りにいきました。合計で2時間近く怒鳴られました。とにかく大騒ぎされてそれだけならとにかく次の日もまた次の日も。一日おきに何かしら見つけて怒りにくるんです。私は頭にきてその同僚の男性にきつく言葉をいいゴミ箱でたたきました。そしたら次の日も怒鳴られ、しまいには上司に恐喝罪で警察につきだすって脅されました。後日、同僚とは和解しました。しかし上司はまだ根にもっていて毎日のようにいびられます。苦痛です。精神異常者など暴言も言われたりして..しまいには、時給もこの罰として200円下げられ、元に戻るかわかりません。どうしたらいいですか?現在は、休みながら行ってます。

No.419741 07/06/27 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/27 16:20
通行人1 ( ♀ )

よく意味が分からないのですが。
主さんの会社の近くは交通手段が悪い為に就業15分前にタイムカードを押してもいい決まりなんですよね?
主さんはその日、リーダーの許可を得てタイムカードを押してますよね?
なのに何故そんなに怒られるのでしょう?
しかもその一件で時給まで下げられるなんておかしくないですか?
上の人に相談すべきですよ。

No.2 07/06/27 17:23
匿名希望2 ( ♀ )

…❓なんだか意味が分かりませんがリーダーさんに確認してからタイムカード押したんですよね❓だったら判断ミスをしたリーダーが悪いのでは❓なぜ主さんがそんなに怒られるのでしょうね💧しかも精神異常者って言葉は名誉毀損にもなりそうですね😣でも主さんもいい年なんだからゴミ箱で叩くのはやめましょうよ💦確かにそれはマズいですよ。言葉で言われたら言葉で返しましょう。

No.3 07/06/27 18:26
お助け人3 

リーダーに聞いてタイムカードおしたのに怒られたんですか?同僚の男の人もおしゃべりなんですね。私ならそんな人とは関わりたくないなぁ。私が主さんの立場だったら辞めてしまうかもしれません😩でも早めにタイムカードおしたらその分給料になっちゃうんですよね❓それは上の人の耳に入れば怒られますよ😣

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧