注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

先日「大学生の方教えて下さい」のスレ立てました

回答1 + お礼1 HIT数 627 あ+ あ-

悩める人( 44 ♀ )
07/09/08 09:30(更新日時)

先月スレ立てた際には大学生の方にレスいただきありがとうございました。
あのスレ立ててすぐに姪が1週間実家に帰りましたが、母親である姉から帰省の事を前に聞いていたものの本人は何処へ行くか一言も言わず、メールもメモも残さず帰った事で結論が出せました。
そして姉と姪に、生活態度とか改善が見られないしする気もないのが分かったからもう私の部屋から出て欲しいと話しました。あんなに可愛い姪がこんなにワガママとは知らなかった…正直哀しくて寂しくてたまりません。
部屋を友人と探したらしく近日中には引っ越しします。その荷造りに部屋に帰ってきても、全く顔を合わそうとせず避けていて言葉も交わしてません。
これで私も姪もストレスから解放されるでしょう。皆さんありがとうございました。

No.439817 07/09/07 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/08 03:10
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

先月レスしたものです。
ストレスから解放されるとのことで、良かったですね。でもなんだか寂しいですね…血も繋がってるのに😔今後、姪さんがちゃんと自立できるようになって、お二人の関係が良くなっていくことを願ってます。

No.2 07/09/08 09:30
お礼

>> 1 レスありがとうございます。これからが大変だとは思っています。今以上に関係悪くなるかな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧