注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

ストーカー再発❓長文です😫

回答2 + お礼2 HIT数 1948 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/08/11 14:20(更新日時)

ちょっとヘンなことがあったので聴いてください😣
まずこれは以前の話です。去年の秋ごろまで数年に渡り、独り暮らしのアパートの自宅でストーカー❓のような被害に遭っていました。
ドアの郵便受けから覗きとキモい手紙です…⤵⤵手紙で自ら名乗ってきて犯人は同じアパートの住民でした。覗けないように塞ぐと、一旦覗きは無くなりましたが再発を繰り返し、我慢出来なくなって犯人の家に直接怒鳴り込みに行ったら犯人は手紙と覗きを認めて謝って1ヵ月後くらいに出て行ってくれました。

それから今までは何も無く過ごせました。ですが昨晩になってまたドアのところに気配を感じたんです😠23時半頃から2時半頃まで、わたしがコワくて確かめることも出来ず寝るまで、覗かれていた時と同じ気配が続きました。そしてベッドに入って少しした2時半頃、郵便受けに何か入る音がして確かめたらただのマンション販売のチラシが一枚、でした😥このチラシの意味が全く判りません😫😫😫もうひとつ不思議なのは、まだ郵便受けは塞いであってさっき確認したらやっぱり見れないんです…
これは一体なんなんでしょうか❓警察行ったら相手にしてくれるでしょうか❓

No.441842 07/08/11 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/11 13:06
通行人1 ( 30代 ♂ )

同じ会社の男性とか、力になってくれる人はいないんですか?
一度警察に行って話をするだけ、したほうが良いです。

No.2 07/08/11 13:56
お礼

訳あって今は無職なんです…😔
一番仲いい男友達に以前のストーカーの時相談して助けてと言ったんですが、助けてくれなかったのでその人は当てにならないし、それほど仲いい訳でもない人に相談したらびっくりされますよね❓しかも今回のは確実に被害と言い切れない気がするので相談してもされた人も動くに動けない気が…

とりあえず警察には行ってみようかと思うのですが、前のストーカーの時の手紙を証拠として持って行ったりしたらその人に注意が行ったりしないでしょうか❓わたしが証拠を持っていることを気にしていて、もう何もしないなら警察には行かないと約束したのでもし違った場合、そっちにも恨まれそうな気が…⤵⤵⤵

No.3 07/08/11 14:03
通行人1 ( 30代 ♂ )

いや、 手口が全く同じだから、新たに全く違う人がでてきたっていうのは考えにくいのでは?

主さんもとりあえず警察に行って、話を聞いてもらうだけでも違うんじゃない?

No.4 07/08/11 14:20
お礼

再びありがとうございます🙇
そうですよね…一旦は引っ越したくせに何でまた来るんでしょうか…
もースゴイいやです…⤵⤵
とりあえず警察行ってみます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧