注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

失恋しちゃいました💦

回答4 + お礼4 HIT数 1062 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/12/12 23:42(更新日時)

2年付き合っていた彼氏と昨日別れました。原因は彼氏に私の他に好きな人ができ、浮気をしていた事でした。彼氏は私の事も、もう一人の事も好きだったみたいで、私と相手の女 両方に良い顔をしていました。私には「向こうの女に彼女(私)を選ぶと言ったら、泣いて大変だった。相手の女が自殺未遂をしてしまった。相手の女の事は徐々に切ってくから」という事を言っておきながら、相手の女には「今の彼女は長年飼っていた犬みたいだから、別れに時間がかかる。お前と一緒になりたい。」と避妊なしでしたみたいです。
長くなるので続きます。

No.539331 07/12/12 10:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/12 10:22
みほ ( 20代 ♀ zZwqc )

続きをどうぞ😃

No.2 07/12/12 10:32
お礼

>> 1 ありがとうございます😃
続きです。
もし、相手の女に子どもができて、彼と一緒になったらと思うと、悔しくてたまりません。でも、そんな事考えても仕方がないですよね。二人は悪い事をしたから、必ず返ってくると信じています。「相手の女は今回彼との子どもができていてもできてなくても、彼との子どもが欲しいと思っています。それだけは許してください。」と言われたので、「許す許さないは分かっていると思います。」と返してしまいました。ちなみに相手の女は私と最近仲良くなった彼の会社の部下です。彼とは付き合っていても、不安ばっかりだったので、あんな最低な男と別れて正解だったと思う気持ちと、あんな男でもいつも守ってくれて、愛してくれて、包容力があったなど良いところはたくさんあったので、まだ好きだという気持ちもあるので複雑です。彼は相手の女と私を傷つけた責任をとって、私たち二人の前から姿を消すそうです。自分を見つめ直すと言っていました。心が楽になって、涙は出てきませんが、いまいち元気が出ません。
何か元気の出るお言葉頂けたら嬉しいです。
長文・駄文すいません。

No.3 07/12/12 11:15
通行人3 ( 30代 ♂ )

一通り読ませてもらいました🙏
何か、心が痛くなるような話で😢
俺は、女心は、わかりにくいですが😂
男としては、許せない❗と思います❗
推測ですが😂主さんの文章を読む限り、彼の非を感じます
俺は、過去に8年交際した👩が、いました、ケンカもしたり、色んな事あったけど、浮気なんて思わなかった
まぁ~俺自身の事ですが😂
別れて❓いいのでは❓
なかなか心は、落ち着くまで時間は、かかるけど😢少し休んで、また歩けば❓
もっといい👨居ると思う🙋
男の俺が、生意気な事😂ゴメンネ🙏
頑張って🙋

No.4 07/12/12 11:21
みほ ( 20代 ♀ zZwqc )

浮気していた男の人と結婚したとしても、不倫するんじゃないかな?そうなった場合、離婚するのは、とても大変ですよ😥

主さんは、悲しい思いしたけれど、『人生の勉強』として受け止めて、素敵な独身男性と恋して、人生楽しんでみたらいいと思う😃

前向きに頑張って‼

No.5 07/12/12 12:38
お礼

>> 3 一通り読ませてもらいました🙏 何か、心が痛くなるような話で😢 俺は、女心は、わかりにくいですが😂 男としては、許せない❗と思います❗ 推測で… お言葉ありがとうございます😃
彼と同い年の方のご意見だったので、嬉しく思いました✨
私も彼と付き合っている時、色々あったけれど、浮気は考えませんでした。初めての彼氏だったので、余計ショックだったのかもしれないです。もっと一途な方とお付き合いがしたかったです
結婚も考えてた人だし、彼のご両親にも会って結婚の話も出ていました。
焦っているわけじゃないけど、これから先、こんな私を好きになってくれる人がいてくれるのかが不安になってしまいます。
でも、趣味や学校、バイトに集中して前向きに頑張っていきます。
ありがとうございました😃

No.6 07/12/12 13:08
お礼

>> 4 浮気していた男の人と結婚したとしても、不倫するんじゃないかな?そうなった場合、離婚するのは、とても大変ですよ😥 主さんは、悲しい思いし… お言葉ありがとうございました😃
やはり彼のような浮気するような人との結婚生活は大変ですよね。
相手の女は人のものをとって喜ぶような女なので、いつかきっと女にも同じ事が返ってくればいいなと思ってしまいます。女は今になって、「私が彼を追い詰めてたなら、それを話して○○ちゃん(私)との付き合いを続けていけばよかったのに」って言ってきました。ムカついたけれど、おっしゃって頂いた通り、今回は人生の勉強だと思って前向きに行きます✨
本当にありがとうございました😃🌟

No.7 07/12/12 18:07
通行人7 ( ♀ )

あなたをいつでも守ってくれて愛してくれて包容力があった彼は過去の彼ですよ。今の彼はあなたを犬に例え、時間をかけて別れると言える男です。過去の幻影にいつまでも囚われないで下さいね。あなただけを守り愛し包んでくれる男性は必ずいます。過去を振り返らない勇気を持ってほしい。あなたが彼を許したら彼は変わりません。また繰り返します。彼の弱さに引きずられるのが心配です。

No.8 07/12/12 23:42
お礼

>> 7 お言葉ありがとうございました✨
7さんのレスで、目が覚めました。
確かに、私を犬に例えたりなどヒドイですよね…。
あんな男に振り回されたくないので、ちゃんと私だけをみてくれる人をゆっくり探す事にします😃
本当にありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧