注目の話題
もう、やりたくないです。。。
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

凹んでます😔

回答1 + お礼0 HIT数 804 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/01/25 00:57(更新日時)

舅←別居→姑
↑    ↑不仲
同居→→旦那・私・子2人
   (精神病)

最近になり姑が良く口を挟んできます。今まで祖母を嫌い悪口ばかり言っていたのに痴呆が進み誰もわからなくなり弱くなった祖母を姑の住んでいる近くの施設に話をし入居させる手続きをしたり(今までは私がお世話をしてきました)、今私が第2子出産後で自営の事務が以前のように出来ないので姑が手伝うと事務用品を自分が住むマンションに持ってきてと言ったり…。姑は善意でしてくれているとは思うのですが、今まで姑がいない分嫌な思いもしながら色々頑張ってきてやっと慣れて落ち着いてきたのに姑に私の居場所を取られてる感じがして凹んでます。いっそのこと事務も介護も姑に任せ私は別に仕事を探そうかとも思います。しかし始めに書いたように旦那と姑は不仲なのでそう簡単には行かないだろうし💧精神病の旦那に話をする訳にも行かず毎日一人もんもんと考えて凹んでます…。。
もっと穏やかな気持ちで育児したいのに…
気分最悪です。
読んで下さりありがとうございました🙇

No.561640 08/01/24 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/01/25 00:57
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さんずっと②頑張ってきたんですね‼
スレ見る限り居場所がないなんてそんな事ないですよ‼
とゆうか、主さんは絶対にいなくてはならない存在なんだなって思いました。
でも、主さんが辛いなら我慢する必要ないと思います。少しずつ愚痴ったり、自分の意見を言う事も大事ですよ!
あまり無理しないで、体を大事にして下さいね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧