関連する話題
カフェとかファミレスでよく勉強とか仕事してる人いるよね。周りみたいに勉強してたら店員に何か頼んでって言われて頼んで貰った瞬間持ち込み禁止なので出ていくように言わ
結局世の中お金なんだ。 友達はお金があるからしょっちゅう旅行行ってみんなのお土産を買ってきてくれる。私はなんのお返しもできない。 遊びに行こうと誘われても、
よく行くカラオケです 店の前に自転車を停めて「友達を駅まで迎えに行く」と言うと責任者らしい人がOKしてくれました 次に行ったときも別の友達でそう言うと同じ人

交通事故🚗

回答1 + お礼0 HIT数 867 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/03/05 20:57(更新日時)

去年の夏、信号のない交差点で事故が起きました。過失割合は私が②相手が⑧となりましたが、アクセル踏んでた足が足首で複雑骨折をし、骨が変な感じにくっついたようで松葉杖がないと歩けなく今だに治りません。治らない可能性もあると言われました。示談は当然まだなんですが、先の事を考えると保険会社とどう対応していけば良いのでしょうか❓このまま治らなかったらと不安です。すぐ治ると思ってましたが、交通事故の相談機関等あるのでしょうか❓

No.582200 08/03/05 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/05 20:57
通行人1 ( 30代 ♀ )

これ以上完治しないと医者の判断がでた時に、傷害何級となります。
その上で人身傷害からでます。
きちっと病院に通い、これ以上完治しないというところまで病院に通いましょう
示談はそれからです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)