注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

真面目に悩んでます‥

回答1 + お礼1 HIT数 664 あ+ あ-

みかん( 25 ♀ XEdpc )
06/04/08 14:38(更新日時)

3年付き合ってた彼と昨年別れました。原因は私に気になる人ができたから。今その人と付き合っています。最近…彼に会いたくて会いたくてしかたがありません。別れた理由は本当に単純なことで、私が仕事の事で悩んでたときに話を聞いてくれ心配してくれたのがその人でした。一番に彼に相談したのに彼は自分の事で手一杯だったのかな。彼とは昨年の4月から遠距離でそのせいもあったのかもしれません。別れる原因は離れているからじゃないと自分には言い聞かせていたのですが…。先月私の誕生日にバースデイカードとメールを送ってくれました。一方的に別れをきりだしたのは私なのに… 今付き合ってる人にはちゃんと今の自分の気持を言おうと思っています。ただ…今さら彼には今の自分の気持伝えたら迷惑ですよね?

タグ

No.61359 06/04/07 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/07 23:04
匿名希望1 ( ♀ )

迷惑じゃないと思いますo(^-^)o彼もまだ、みかんサンのことを想ってくれているからバースディカードを送ってくれたんだと思いますよ?彼の大切に気付いたんなら迷わず気持ちを伝えてみて下さい!伝えないままいたら一生後悔すると思いますっ(>_<)幸せになってもらいたいですp(^-^)q

No.2 06/04/08 14:38
お礼

>> 1 ありがとうございます!男の人の気持ってよくわからなくて…(+_+) 勇気を持って自分の気持ぶつけてみようと思います(#^ー^#)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧