注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

年の差(かなり長文)

回答4 + お礼0 HIT数 697 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
08/04/15 07:12(更新日時)

あたしは今年で17になる高校2年生です。今片思いしているんですがその人はあたしとは26歳離れているんです。学校の先生とかではなくて母の飲み友達なんです。
先日、母と飲み友達で飲み会があり、あたしも連れてってくれました。喋ってたらその人とすごく話が合いずっと喋っていました良い人だなあと思ってずっと話してたらその人がすごいアプローチしてきて『酔っ払ってるからだろう』とあたしは笑いながら頷いていました帰る時間になって母が車を取りに行ってる間、2人で待っていました(地元なので一緒に乗せて帰ることに)そしたらその人が後ろからすごい力で抱きしめてきたんです。あたしは何がなんだかわからず笑いながら『おいおいー(笑)』とか言いながらされるがままになっててずーっと抱き締められてたんです。何回も何回も抱き締められててあたしはドキドキしてしまい『酔っぱらってるからだよね??』と自分に言い聞かせたんですが帰った後もその人の事ばかり考えていました。後日その人はその日の記憶があんまりないそうで(母に聞いた)あたしはショックだったんですが、どうしても忘れらないんですやっぱり諦めた方がいいんですか??騙されたあたしが馬鹿だったんですか??

タグ

No.641593 08/04/14 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/04/14 23:11
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

ひとつだけ自信を持っていえる事がありますね。

100%その男は最も最悪だって事

まず、犯罪だからね。成人が未成年に手を出すのは。

あなたは子供だから分からないよね。
親父は女子高生好きだからその男は始めからあなたに下心ありありだったんでしょうね
あなたに気に入られようと一生懸命話を合わせてたんでしょうね

エッチするためなら男は必死になりますから

もし、
きちんとした大人の男性が本気になって彼女にしたいと思ってる女性に対し、する行動ではないよ
会って飲みで少し話しただけの女性に、しかも未成年にうしろから抱きつく…キモチワル
ロリコンのスケベだね貴方は男性に抱きつかれたのが初めてなんでしょうね、夢中になる気持ちわかります

今は分からないかもしれないけどそいつ、大人から見れば一般的に低レベルな男性です。一歩間違えたら犯罪おかしそうなくらいキモチワルい、常識のない人。

で…あなたの言う騙されたって何?
好き、付き合ってと言われてないよね?

ちょっと妄想飛ばしすぎてるからブレーキかけようね💧

No.2 08/04/14 23:35
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

明らかに純愛じゃない始まりですね…。
今の主さんは、甘い言葉掛けられたら、まんまと引っ掛かってしまいそうで心配です。
自分の体は自分で、しっかり守ってね。
いい年したおっさんが、酔っ払ってるとはいえ、未成年の主さんに抱き付くなんて最低な行為だと思います。
未成年じゃなくても、付き合ってもない者同士がするにはおかしな行為だと思います。
今後二人っきりになるのは避けて下さいね。お母さんにもこの事話したかな?

No.3 08/04/15 02:27
悪い人 ( ♂ 6Wcqc )

しまった━😂⬆ バレたか━㊙💦

No.4 08/04/15 07:12
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

あたしと全く一緒だ💧
親の飲み友達で、飲み会で仲良くなりました。彼は26歳☀
本気になりかけた事もあったけど、
相手は本気ぢゃないし
やめました✋

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する