注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

愛する人に愛されるということ

回答5 + お礼0 HIT数 1089 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/07/12 20:43(更新日時)

自分にとってすごく大切で特別で愛しい人がいるとします。
けど、その人にとって自分は特別じゃない。

そうわかった時、どうしますか?

色んな偶然の出会い、障害、別れがある中で、
自分が愛する人に 同じように愛してもらえるなんて、ある意味 奇跡だなって思います。

下手な詩人みたいな文章ですみません💦
中傷はお断りしますm(_ _)m

タグ

No.701083 08/07/11 03:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/07/11 13:12
匿名希望1 ( 10代 ♂ )

他の誰にも負けないほどの気持ちを伝えても伝わらない、そんな時ってありますよね。愛し愛され…ほんと奇跡かもしれませんね😁

最近になり…特別だと相手に思われてなくても、自分と繋がりをもってくれているだけで十分嬉しいと思うようになりました😃
長い人生出逢いは沢山あれど、愛しい気持ちを一心に注げるような相手なんて一握りでしょう✊

そんな人との出逢い自体が僕にとっては十分に奇跡なので、想われていようがいまいが、その関係は一生大事にしていきたいんです😊

主さんと同じく、詩人っぽくなりました😂😂😂

No.2 08/07/11 15:39
通行人2 ( 20代 ♀ )

そうですね奇跡です✨
私もそれに気付いた時がありました。
愛する人が離れていってしまった時でした。他の人にどんなに愛されても不幸でした。
そして愛する人に愛されてた事がどんなに幸せな事だったか気付きました。

今はまたその奇跡がおこって、しかももう一つの奇跡(赤ちゃん)もおきました✨
決して当たり前の事じゃない、どんなに幸せな事なのかを日々実感してます😄

No.3 08/07/12 19:07
悩める人3 ( 10代 ♀ )

なんか超気持ちわかります‼😣
愛してる人に出会えた事も、接せれてる事も、繋がっていれる事自体が、本当に幸せですよね💖😭
それだけで幸せな気分になれます!✨

そして、自分の事も同じように愛してくれたら…どんなに幸せかっっ⁉😭😭
ってすごく思います😔

自分の気持ちは届かないし、返ってくるはずがないとわかってるから…
もう辛くて、悲しくなりますよねっ😭😭

自分も今そんな状態なんで、どうしたらいいかわかりません

て答えになってないですよね💦長文でごめんなさぃ😭💦💦

No.4 08/07/12 19:52
通行人4 ( 20代 ♀ )

好きな人に愛されたい。大切にされたい。特別になりたい。

そう思うほどの人と出会えたことは、とても幸せなことだと思います。
そして、相手も自分と同じ気持ちになるなんて奇跡ですよね。主さんの気持ちとてもわかります。

相手の特別になれないとわかっても、もう好きな気持ちは止められないですよね。

私なら後悔しないように、まずは相手の気持ちが自分に向かないか沢山努力します。なにもしないで諦めるより、後悔しないように努力する。

主さんの幸せ、祈ってます。

No.5 08/07/12 20:43
通行人5 ( 20代 ♀ )

うん、奇跡に近いですよね。自分にとって大切で特別な人に、私も愛されたかった。
ある意味で相手にとっても私は特別だったみたいだけど(恋愛感情でなく)、彼の隣を歩くためにはかなりのペースで進まなきゃ彼は待ってくれなくて、背伸びすることに疲れて自分から離れてしまいました。
大切な友達、尊敬する人として心の中で大切にしようと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧