注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
もう、やりたくないです。。。

病院を変える事

回答2 + お礼1 HIT数 657 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
06/07/03 10:18(更新日時)

勇気がいりますが、明日クリニックを変える事にしました。
理由は信用していた先生に見放されたからです。うちのクリニックではあなたの症状は対応出来ない、と。あまりに辛かったので先生に話を聞いて欲しくて診察中に電話したからか先生は冷たかったです。私が悪かったのかもしれません…でももう来なくていい、とも何もおっしゃらなかったので私の意志で決めようと思いました。これで自分の意志で病院を変えるのは三回目です。
やっぱり症状や薬だけに関わらず、先生と合う、合わないってありますよね。
信頼出来る先生に出会えたら気持ちも前向きになり快方に向かうでしょうか?

初めての病院では統合失調症→自立神経失調症と診断され(この病院はとてもよかったのですが引越しでやむなく通えなくなりました)、次の病院では不安神経症、今の病院では性格神経症と診断されています。
その時の自分の状態もあるでしょうが病院により病名が次々に変わります。
不安ですがあまり期待しすぎず考え込まず気楽に門を叩いてみようと思います。

タグ

No.71468 06/07/02 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/02 22:20
テラ ( 20代 ♀ mScpc )

良いと思いますよ~
病院は、選んで当然です
貴方に合う、病院がみつかるといいですね~

No.2 06/07/02 22:24
飛雲 ( 30代 ♂ AyVoc )

この場合なら病院を変えるのもいいよ、主さんにあった病院や医師に逢えれば回復にもプラスになるしね。

No.3 06/07/03 10:18
お礼

ありがとうございましたm(_ _)m
今朝電話したら、特に予約制ではないとの事でしたので、仕事帰りに行ってみます。
最近仕事に行くのも困難です…↓↓特にストレスのある仕事でも無いのに、朝仕事に行く準備が出来なくなります。

主治医が私を見放す様な事を言ったのは私が少し大袈裟に「自殺未遂めいた事をした」と言ったからだと思います。その自殺したかった辛さを聞いて欲しかったのです。自殺未遂といっても、腕を切り(もうやめましたが以前は癖でした)今は処方されてませんが以前処方されていた睡眠薬を溜め込んだままにしていてありったけ飲もうと思いました、結局、少ししか飲み切れなかったのですが。睡眠薬はもう全部捨てました。
新たな気持ちで行ってきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧