注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

疲れてるから…

回答3 + お礼0 HIT数 823 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/08/16 16:25(更新日時)

23歳の彼と同棲して半年が経ちました。最初の頃は週に2~3回Ηしてたのですが、最近は週に1回に減りました。一緒に住んでると減るというのはよく聞く話なので、仕方ないのかな…とは思います。私の体を触って🍌が大きくなっててもΗはしたくないみたいで、🍌を触ると嫌がります。Ηな雰囲気になっても前戯のときに小さくなってしまって、途中で終ることもあります。仕方ないことなのに、彼はごめんねって謝ってくれます…。平日は9時から5時まで事務の仕事で、土曜日はバイトして、疲れてるんだと思いますが、まだ若いのにちょっと心配です。
最初は大丈夫だったのに、出来なくなったのは私に飽きたからなのでしょうか。たまにΗなビデオ借りてきて、一人でしてるみたいです。それとも、本当に疲れて出来ないのでしょうか

週に1回ある今はいいのですが、将来的にレスになりそうで怖いです。同棲を解消する以外でレスを防ぐ方法ってないのでしょうか。彼の体が一番大事だし、無理してほしくないけど、Ηは付き合う上で大事なことだと思っているので、レスにはなりたくないです。
アドバイスよろしくお願いします(>_<)
長文読んでくださってありがとうございました。

No.754839 08/08/16 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/16 15:44
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

精力が強くなる食事とかを、さり気なく気遣ってみたらいかがですか?本屋さんに行けば薬になる食事の本とか色々ありますよ。家庭の薬膳料理とかね。

精力回復の効果があがるのは、カキやうなぎ。山芋、ニラ、黄ニラ、にんにく、レンコンなど

No.2 08/08/16 16:08
通行人2 ( ♂ )

飽きてるのと疲れてるから…
それに、Hするのって疲れるしさ、自分だけじゃなく相手も満足させないとダメじゃん…

No.3 08/08/16 16:25
匿名希望3 ( ♂ )

男の性欲って、女の子とはまったく違いますから、同じ感覚で考えないほうがいいよ。女の子は愛で濡れますが、男の子は愛では立ちませんから。
女の子は傍にいて、触れて誉めて、ささやいて、見つめて愛すれば愛するほど濡れて、深く感じるようになりますが、男の子は傍にいればいるほど鈍くなり、最後は立たなくなります。
それは、常に新しい雌としようとする、無意識の本能が働いてしまうからです。それを回避するためには、常に新鮮でいようとしなければならないのです。
それは、簡単に見せない、触らせない、やらせないことです。エッチ中電気を消すのは女の子の知恵なんですよ。男は見たいけれど、女の子飽きられるのを回避するために消すのです。他にも色々例はありますが、そういうことなんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧