注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

お金が欲しい❗

回答1 + お礼2 HIT数 1244 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
08/11/22 16:13(更新日時)

来年、外国に旅行✈に行く予定をしているので、それまでに少しでも貯金しようと、今、問題になっていますが日払い制度のフルキャストに、不安ながらも数ヶ月前に登録したのですが…予約をいれても紹介は少なく、頂いても短時間だったり。その後事業停止になったりで…😥
貯金希望額には近づいていません。
フルキャスト関西付近で登録されている方、みなさんは状況はどうですか?

やはりたまにしか予約入れない人は紹介はして頂けないのでしょうか?

よくこの会社のシステムが理解できていなくて…よかったら色々教えて下さい。

No.831482 08/11/21 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/22 13:52
通行人1 ( ♀ )

あたしも日払い派遣やってたコトあります。でも派遣は、もちろん会社にもよりますが…差っ引かれるんで、ある程度、低給になりますょ。

あたしは、主サンとはまた違う派遣会社でしたが交通費支給が少ない、イチイチ家を出る時着いた時に携帯から電話をしなくちゃいけないのに携帯代は自腹、毎日同じ現場とは限らないから仲間も出来ない、等で辞めました。

あたしは今、日払いで楽しく某有名引越しセンターに勤めてます。もし主サンが気に入らないなら、ちゃんと自分にあった会社をもう1度選んだ方がと思います。

• << 3 追加です。 そうですね😂すぐにお給料もらえるということもあり、低給与ですね…少しビックリしました😁でもすぐに欲しい!という時にはこういうシステムの会社も便利ですね。

No.2 08/11/22 16:07
お礼

>> 1 ありがとうございます😃平日は正社員で仕事しています。今回は旅行に行く為の💰費用の為…と休日に入れたらと思って登録しました😃

ある程度貯金できればすぐに登録抹消しようと思って登録をしたのですが…思うようにはいかなくて、予約入れても入れる日とそうでない日がありますね😥

そろそろ削除しようかと考え中です。

No.3 08/11/22 16:13
お礼

>> 1 あたしも日払い派遣やってたコトあります。でも派遣は、もちろん会社にもよりますが…差っ引かれるんで、ある程度、低給になりますょ。 あたしは、… 追加です。

そうですね😂すぐにお給料もらえるということもあり、低給与ですね…少しビックリしました😁でもすぐに欲しい!という時にはこういうシステムの会社も便利ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧