注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

メイプルストーリーをやりたいんですけど💧

回答1 + お礼0 HIT数 754 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
09/01/25 06:06(更新日時)

💻に詳しい方、どうか教えて下さい😥
子供がメイプルストーリーをやりたいそうで登録したのですが、上手く出来ません⤵
💻の画面の最初にキノコ❓🍄のようなアイコンが出てダブルクリックすると、“Failed in finding proper screen mode for Gr2D”と出てOKをクリックすると、出来ず💧
新たにメイプルストーリーのサイトから始めようとクリックしても、“Intemet Explorerではこのページは表示できません”と出ます💧
🏠に💻が入ったばかりで、私は💻には全く詳しくないので、どなたか分かる方…教えて下さい💦

No.890016 09/01/25 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/01/25 06:06
通行人1 

適切な画面表示が出来ないと言うエラーの様です。
確かメイプルストーリーのサイト内に、そのエラーになった場合に当てるパッチが有ったと思います。
「困った時は」だったか「FRQ、パッチ」だったか…そんな感じのメニュー内に「Failed in finding proper screen mode for Gr2Dと表示される」場合に追加インストールするファイルが有るはずです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧