注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

赤ちゃんになる夫…

回答6 + お礼7 HIT数 23845 あ+ あ-

匿名希望( 40 ♀ )
09/02/11 13:59(更新日時)

もの凄く恥ずかしい話なので正直ここに相談するのも迷ったんですが、でもこれ以上とても我慢できそうにないので恥を忍んで相談させてもらいます。どうかよろしくお願いします。夫51才(息子4才7才)は、元々自分の事は何でも自分でするしできるとても自立した人で、結婚後子供が生まれてからも殆ど私の世話いらずで私は随分助けられてきた部分があります。でも去年の夏頃からです…夫は急に子供達の前でも赤ちゃんの真似をするようになったんです…。子供達は最初、パパはただおどけて笑わせてくれてるだけと大爆笑してました。私は最初夫に何事が起こったのかびっくりしすぎてわけがわからず唖然としましたが、でもすぐにどうしたのか尋ねました。すると夫は、いやちょっとふざけてみただけと茶目っ気のあるそぶりで言いました。なので私はあまり気にしないようにしてしばらくは見守るというかほっといたんです。でもその後どんどんひどくなっていって今では家族で食事中もマンママンマと口をあーんしたり突然食事をやめて手をのばしてママ―抱っこーと言って抱きついてきたりします。子供達は戸惑ってるのか面白いと思って喜んでるのか真実はわかりませんが、…続きあります…

No.912717 09/02/11 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/11 00:56
通行人1 ( 40代 ♂ )

どうぞ・・

No.2 09/02/11 01:07
お礼

>> 1 ありがとうございます。続き、いくら子供達はまだ小さいとは言え、内心父親に対して言い様のないある種嫌悪感みたいなものを感じているのではないかと私は思ってます。それに子供達はこれからどんどん成長してくのにこのままで良いわけがないと思うんです。でもこれだけですんでいるならまだいいんです…夜子供が寝たあと本格的な赤ちゃんごっこが始まるんです…。おむつや哺乳瓶、体に身につけるものまで夫は用意していて私にママを懇願するのです。いつだったかはおむつの中に本当にお漏らしをして泣くんです。もっと色々あります、私はもう気が狂いそうです。夫は、私が夫としての夫に本気で怒ったり拒否したりしても決して暴力的にはならないのでそれだけは救いなんですが…。実は今年に入ってから私は一人で家からかなり離れた精神科に相談に行きました。その先生が言うには、夫が絶対に病院には行かないと言い張るのであれば、治療法として家で思う存分私がママになって甘えさせてあげるのも時間はかかるかもしれないけど夫の一種トラウマのようなものを取り払うにはいい方法かもしれないと…。

No.3 09/02/11 01:11
お礼

最後です。
でも私は、ある時期からこんなに変に気がふれたように変わってしまった(本当の姿をさらけだした?)夫にもう耐えられないんです。こんな経験をして乗り越えた方なんていらっしゃいますか?意見よりも解決策を望んでいるのでどうかよろしくお願いしますm(__)m

No.4 09/02/11 01:22
匿名希望4 ( ♀ )

性癖の一つとして幼児プレイあります。

旦那さんが趣味で楽しんでるのか、精神的な病気でそうなってるのかをまずハッキリさせないとダメですね。
趣味で楽しんでるなら、子供の前ではしないでくれと言いましょう。
あなたが、旦那の趣味に付き合えないなら、いずれ風俗なり援交なりセ〇レなどでパートナーを見つけるでしょうね…。

精神的な病気なら、病院に連れて行くべきですね。

No.5 09/02/11 01:29
匿名希望5 ( ♀ )

私は風俗嬢です。
お客様の中で、赤ちゃんプレイを望むかたは少なくありません。
射精を 目的とせず、哺乳瓶やおむつ、赤ちゃん言葉で幼児プレイを楽しむのです。
成育歴になにか問題があったのでしょうか。
ご主人がその性癖を主さんにさらけ出すのは、ご夫婦の絆が強いからだと思いますが、そのことで主さんの心が不安定になるのだとしたら、しばらく別々に暮らしてはいかがでしょう。

No.6 09/02/11 08:50
匿名希望6 ( ♀ )

主さん‥大丈夫ですか?
お子さんも小さいですし、まだまだ子育て大変なのに主さんの身体が心配です。ご主人は急にそんな風になってしまったのですか?
そうだとしたら‥何か大きなストレスがあった可能性がありますよね?
お仕事は順調でしょうか?たぶん、何か鬱積してるものがある気がします。
主さんが、耐えられない!のであれば、子供さんと主さんの生活を守る為に別居も有りだと思います。
でも‥病気だと思い、なんとかしたいと思うなら、助けられるのは主さんしかいないと思います。
状況は違いますが、私も精神科に通ってる主人を支えています。
離婚も何度も考えましたが、見放したら彼は生きていけないと思うから‥できないんです。
ご主人のご両親やご兄弟との関係はどうでしょうか?うちの主人はトラウマがあったようです‥こんな風になって初めてわかりました。
簡単な解決方法はありませんが、少しずつ、解きほぐして行けばなにかみつかると思います。
良い方向に向かうようにお祈りしています‥。

No.7 09/02/11 09:03
お礼

>> 4 性癖の一つとして幼児プレイあります。 旦那さんが趣味で楽しんでるのか、精神的な病気でそうなってるのかをまずハッキリさせないとダメですね。 … そうですね。単に趣味で楽しんでいるだけなのか、それとも精神的な病気にかかってしまっているのか、そこを見極めるというか知るのがまずは大事ですよね。
大事なことに気づかされました。ありがとう。

No.8 09/02/11 09:10
匿名希望8 ( 40代 ♀ )

こんにちは😊

私の従兄弟が30を過ぎた頃から、急に叔母に『抱っこ~☺』と甘えて、益々エスカレートする赤ちゃん反りのような言動に、叔母も戸惑った経験があるようです。

従兄弟は年子で、余り手のかからない子供だったようで、叔母も精神科の医師に相談し、主さんの相談された主治医と同じような助言を受けたようです。

幼年期においてての、成長する過程の中で、何らかの形で愛情が不足していた結果であろうとの事で、それから主治医の指導な元、30過ぎた息子を赤ちゃんのように抱っこしてあやし添い寝をして時間を費やしたようです(叔母は、戸惑いや辛さ等、色々な思惑や葛藤が試行錯誤して、その当時を振り返ると今だに胸が締め付けられるそうですが…)
徐々にではありますが、数年後には、従兄弟も落ち着いて、今は普通に家庭を守っています。

主さんにとっては、息子ではなく御主人であるので、お辛いとは思いますが…
御主人のお母様に相談してみることは難しいですか❓

No.9 09/02/11 09:28
お礼

>> 5 私は風俗嬢です。 お客様の中で、赤ちゃんプレイを望むかたは少なくありません。 射精を 目的とせず、哺乳瓶やおむつ、赤ちゃん言葉で幼児プレイを… 私、赤ちゃんパブとかいうお店があるのは前にテレビで観たことがあったので知ってました。もしかしたら夫はそういうお店に時々通っていたのかもしれませんね。でもお金が続かなくなってお店から私に乗り替えたのかも、なんて思ってみたりもしています。
別居は良い案ですよね、ただ事後報告にしても別居の理由を子供や親に言わなければならないことや経済的に無理っぽいことを考えると中々行動に移せません…。

No.10 09/02/11 09:46
お礼

>> 6 主さん‥大丈夫ですか? お子さんも小さいですし、まだまだ子育て大変なのに主さんの身体が心配です。ご主人は急にそんな風になってしまったのですか… 何の前兆もなくある日突然始まりましたね。
大分前に夫の兄から、弟は小さい頃体が弱くて就学前の幼少期は母親から離れて入院ばかりしていたと聞いたことがあります。あと夫本人からは、俺は通学の関係で15才の時から下宿、その後も結婚するまではずっと独り暮らしや寮生活をしてきたと言ってました。
励みになるレスをありがとう。

No.11 09/02/11 10:12
お礼

>> 8 こんにちは😊 私の従兄弟が30を過ぎた頃から、急に叔母に『抱っこ~☺』と甘えて、益々エスカレートする赤ちゃん反りのような言動に、叔母も戸惑… 赤ちゃんなりたいのは私の夫だけじゃないんですね…おば様も大変だったようですが最後は治って落ち着いて良かったというかやれやれですね。夫の母に相談しようかと考えたこともありますが、あまりにショッキングな話なので母が可愛そうというか倒れられたら困ると思いやめておきました。単なる変態趣味なら始末に悪いですが、もしトラウマのようなものからの行動であるなら、私もう少し頑張ってみようかと、今初めてですがやっと思い始めました。まずは夫と腹を割って話をし夫の気持ち聞いてみたいと思います。

No.12 09/02/11 10:33
ママドル ( 20代 ♀ a2Rqc )

私も風俗してましたが

旦那様は胸が好きでしたか?

一概には言えないですが

Hなしの胸だけ

チュッチュツする人がいましたよ

赤ちゃんみたいに…

頭撫でてあげたりすると喜んでました

主さんの話からすると

子供時代、そうとう寂しかったんだと思います

甘えられなかったんじゃないかな?

でもそれをさらけ出せる旦那様は

主さんに対して信用してるのだと思います

私だったら

子ども達の前では絶対しないのを条件に

旦那様が治るまで付き合ってあげると思います

ただ子ども達の前では

父親としての威厳がなくなるので

あまりしない方がいいと思います

No.13 09/02/11 13:59
お礼

>> 12 そうですね、夫はどこよりも胸が大好きです。おっしゃる通り子供時代そうとう寂しかったのかもしれませんね、わかりませんが…。結婚してからも夫は私に甘えてくる部分は全くなかったのでずっと堪えていて今頃になってから爆発し出したのかもしれませんね。考えてみると、夜、夫の望みを私がすんなりと叶えてあげた時はプレイ(ぐずり)時間も短く、事後驚くほど普通の良い夫に戻ります。子供達の前ではもうしない事を条件につきあってあげるのも一つの方法かもしれませんね…ちょっと試して何がいいのか探ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧