注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

彼氏の暴力と自殺

No.8 09/08/17 09:27
お礼

≫4

ありがとうございます。

駅のホームでケンカになってホームから線路に降りようとしたので襟首掴んで引き戻して動けないように脚にしがみついたらガシガシ蹴られたって感じです。
脚引き抜かれてまた降りようとしたからまた引き戻して、首絞められてビンタされてまた逃げられて…
捕まえてないと他の人殴っちゃうから抑えこんでまた蹴られ。

病院行かせたいんですが彼保険証がなく、最近までニートだったので普段の診察代と薬代だけでもけっこうキツキツで。
2人分の生活費賄える程私も稼ぎなくて私の貯金切り崩してやってるので10割負担で入院となると…

今週中には保険証つくってちゃんと治療受けるって口では言ってます。

やっぱりここで見捨てるのは可哀想ですよね。

8回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧