注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

甥から負わされた怪我

No.17 09/08/18 22:38
お礼

≫16

ありがとうございます😢

実は来月のお義姉さんの帰省は、舅(お義姉さんの父)の還暦祝なんです…💐

なので、仕事があっても無くても、行かないと…😭
それさえ過ぎれば、しばらくは会わないんです(正月は私たち夫婦は私の実家に帰省するので)

お世話も何も嫌ではないのですが、今回ばっかりは…😢精神的にきました⤵
整形外科の主治医にも、また⁉と苦笑いされました⤵

さっき、主人にだいぶ愚痴ってしまい、主人も困ってはいましたが、私が食事が取れず、すぐに吐いているので(汚くてすみません💦)考えてくれているみたいです😠

今週末から私は4日間、出張があるので、私がいない隙に主人が姑と話すかも…です。
それが良いのか、悪いのかはわかりませんが。

とりあえず、今の症状が短期間で治まるのを願うばかりです😢

17回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧