関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
セックスレスで
中学生の子育てやめたい

高3の娘が憎たらしい

No.57 10/02/11 21:37
ミ~ ( 45 ♀ jlNqc )
あ+あ-

私の娘も 何もしませんでしたよ。逆に 私がいい加減だから、潔癖症になるくらいかな…と思ってましたが😥やってあげすぎると 何も出来ない子になるし…難しい問題です。娘が高校時、沢山喧嘩もしたし もちろん家出や無断欠席当たり前💧泣きながら訴えても ウザがられ 響かない😭人に相談しても「そう育てたのは アナタだから」って言われて リスカしてしまったり…円形脱毛になったり💦携帯📱も 使いすぎると 家の電話☎で話すから解約したし。散らかして片付けないなら ゴミ袋へ…そしたら イヤでも 片付けてましたよ。言わずに 行動するのも たまには いいと思いますよ😁今は、社会人になった娘ですが 「あの時は ゴメンね、ありがとう」って言ってくれてます😊人は人。家族の事は家族にしか分からない。 鬼になれるのは 親だけです。 娘さんが 人に言う前に 先回りして 愚痴っておくと いいかも。娘さんの お友達等に いい顔しようと思うから 鬼になれないのかもよ。友達が来ても 娘の部屋以外入れないようにすればいい事…それをしないのは 言いなりだから…って思われても 仕方ないかな💦いつか 分かってくれる日が来ると信じて 頑張ろう✊

57回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました