注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

体力のつけかた

No.2 10/09/11 18:03
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

1週間でムキムキ…😓欧米人の男性がステロイド使っても不可能ですよ。筋肉が1日に増える量は決まってます。男性が科学的に効率的に筋トレしても7㌘が限界です。しかも筋肉は常に分解されて減ってもいますからプラマイで増える量はほんのわずか。主さん…ボディービルダーになったら世界を取れるよ😅 さらに言うと…ムキムキになるには毎日の摂取カロリーは半端ないはず。筋肉はちゃんと「増量トレーニング」とオーバーカロリーじゃないとムキムキにはならないから。長い距離、時間を有酸素で走る場合は筋持久力は付くけど筋繊維はそんな太くならない。太くなると重くなるし酸素や栄養を大量に必要とする筋肉は邪魔になるから…。主さん、その体質は神から与えられた才能だよ!奇跡的な才能だ!筋肉の「分かれ目」が目立つ…てゆうのならそれは単に皮下脂肪が減っただけだろうけど「筋肉量が増えた」のならその体質はあまりに素晴らしい!!

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧