注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

今日幼稚園で

No.141 10/11/05 07:08
お礼

44さん
またまたありがとうございます。

私は信じて下さる44さんを初めとする応援して下さった皆さんのレスは本当に励みになりました😃

いるんですよ、ここには釣り🎣とか嘘くさいとか人に当たる事でストレス発散しか出来ない質の悪い可哀想な人が💧
黙ってられないのでしょうね・・・
私も覚悟の上でしたし。
気持ちは相手に伝わらなくては意味がないんです。

主任のように相手を追い込んでいると分からない人達が世の中にはウジャウジャいると分かりました。

44さんも私のスレで心ない人達から言われてしまいごめんなさい・・・

最後までお付き合い頂きありがとうございました🌟

最新
141回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧