注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

一日デパートで過ごしてます

No.96 10/12/02 11:31
通行人53
あ+あ-

私はもうすぐ43歳ですが、末っ子3才と毎日向き合って相手してます。上二人学校でいない時間多いし帰ってきても反抗期だからあんまり末っ子と遊ばなくて、世話も遊びも私がメインです。身体ももともと弱いです。外遊びしたり室内遊びしたりテレビみて一緒に踊ったり…子供にあわせて出来るだけ遊んでますが、キツいときは無理には外遊びしません。主さんは体がキツいからですか?それとももともとインドアなのかな?主さんが、テレビの見せすぎ心配するようにママともも外遊びがない主さんを心配してるんでは?
服も主さんが砂遊び用があるなら、ママともだってお出かけ用、室内用、外遊び用とあるかもしれませんよね😃うちはありますよ👚
外遊びがきがすすまないのは、汚れの事だけですか?もしかして怪我とかも凄く心配してたりとかじゃないですか?

96回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧