注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

奥さんがこんな人いますか?

No.93 10/12/15 18:48
お礼

前は不眠症だったんですが、今は薬なくても眠れるので、(熟睡感が少ないので日中眠くなるんです。)
今は睡眠障害があるって感じでした。紛らわしかったですね、すみません。そういえば、5年前より太りました。ズボンがワンサイズアップしています。(下半身デブです)でも、上半身は全く太ってないです。

夫は永遠に生き続けたいと言ったり、今回の人生は終えて次の人生をまた生まれ変わって頑張るとか言ってます。

出世は転勤断ってばっかりだからもうないとか言っています。残念です💧。

転勤断って貰っているのはこの中古の家に子どもと2人で暮らすには寂しいからです。

新築タワーマンションだったら子どもと2人でも暮らせたかもしれません(転勤にはついていくつもりはないです。)

離婚をもし言い渡されたときの生活ですが、考えたことは何回もありましたが、今は言い渡された後の生活思いつかなかったです。

私自身仕事していた時は、パソコン作業が多かったんですが、普通に給料貰ってたのでなんとかなるんちゃうかという考えが漠然とあるからかもしれません。でも眠くて仕事続かないんです。実家は貧乏です。

93回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧